実録!手軽に始められる最先端の投資「HYIP(ハイプ)」に投資した結果・・

昨年より徐々に注目を浴び始めている「仮想通過 ビットコイン」

そのビットコインを使って手軽に投資が出来る「HYIP(ハイプ)」という投資案件が流行りつつあります。

HYIP(ハイプ)とはHigh Yield Investment Program(ハイ・イールド・インベストメント・プログラム)の頭文字の略で、日本語に訳すと「高収益投資プログラム」だそうです。

案件にもよりますが、投資額に対しての利率が1日0.5%から10%以上のものまで。これって年利や月利じゃありませんよ。日利なんです。(1日で発生する利率)

今までは海外の投資案件に投資するには、時間や手数料の掛かる海外送金が主な方法でしたが、ビットコインのブロックチェーン技術が時間の短縮や手数料の大幅な軽減を実現し、ビットコインさえ保有していれば誰でも気軽にHYIP(ハイプ)案件に投資出来るようになりました。最低投資額1,000円程の案件も多く存在します。

当サイトではそんなHYIP(ハイプ)に手を出して、良い思い・悪い思い、それぞれを体験した4人の男たちがチーム一丸となって投資を実践、その実績を公開しながら検証を繰り返し、更に強いチームとなって戦っていく様を読者の皆さんにお届けするブログです。

そして私たちは一緒に戦っていく仲間も集めようと考えております。

私たちの考えや投資戦略にご賛同いただける方に対しては、今後会員ページ等の開設により、有意義な情報をご共有させていただく予定です。

 HYIP(ハイプ)の基礎知識はもちろんの事、ビットコインや仮想通貨、私たちの笑える失敗談やプライベートも含め、様々な情報をここから発信し、読者の皆さんの投資ライフに少しでもお役に立てればと思っておりますので、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

→次ページ 「①私たちの自己紹介と登場人物」はこちらから

→ 「現在運用中のHYIP案件一覧」はこちらから

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です