プロフィール② HYIP(ハイプ)との出会い

HYIP(ハイプ)との出会いは突然やってきました。

今年の2月、出張で九州に行っていたA氏から連絡があり、

「面白そうな投資案件があるからみんなビットコイン取引所とウォレットのアカウントを開設して!面白い予感がする!」との事。

昔からA氏の予感は的中率が高いので、私たちは何の疑いもなく即座に対応。それぞれが数十万円単位のビットコインを用意しました。

後日詳しく話を聞いてみると、こんなサイトがあるからこうしてこうするとこんなに儲かるぞ!という事でした。

その利率に一同騒然。

そりゃそうですよ、普段から年利数パーセントの投資案件を運用している私たちからしたら天文学数値でしたから(笑)

その時に聞いたのがRightRise(ライトライズ)というイギリスの会社への投資話でした。

なんでも投資額に対して日利1.0%~3.0%の配当がもらえるという話。

つまり100万円投資したら毎日1万円~3万円の配当がもらえる計算です。

投資を実際にされた経験のある方でしたら分かるかと思いますが、これは単利運用での話でして、これを複利運用するとなるともっとすごい金額になります。

過去に株やFX等なんでも手を出してきた私たちでしたから、論より証拠という事で興味本位で早速チャレンジする事となりました。

これが私たちのHYIP(ハイプ)との出会いです。

この時点で必ず稼げるという根拠は何もありませんでしたが、特に異論が出る事もなく、自然とHYIP(ハイプ)という未知の案件のスリル感に飲み込まれるような感じで私たちは投資を開始しました。

→次ページ 「③私たちのルール」はこちらから

「現在運用中のHYIP案件一覧」はこちらから

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です