プロフィール⑤出金停止

それは突然やって来ました。

RightRise(ライトライズ)への投資を始めて20日ほど経過したある日、毎日の楽しみにしていた配当をウォレットに移す作業をしていた時でした。

いつも通り登録済みのウォレットへ移すボタンをクリック、

「ん??おかしいな、エラーになるぞ?」

何度やっても同じ表示が出ます。この時点ではとりあえず様子を見ようという事でしばらく放置。

その後、同じ作業を繰り返しても全く変化無し。

ネットで調べてみると他の方も同じ症状が出ている事が判明しました。

約210万円(17.6BTC)の投資額のうち、まだ60万円弱しか回収出来ていなかった私たちは突然頭が真っ白に。。

この画像はたまたま残っていた3月2日の管理画面の写真です。

ご覧下さればご理解いただけると思いますが、緑色が総投資額となっており、リアルに21,521ドル分の株を保有しておりました。

その後、数日間同じ状況が続き、ついにはサイトにすら繋がらなくなってしまいました。。。

OH MY GOD…

「海外で豪遊」と「投資は自己責任」というチャラいキーワードとお堅いキーワードが頭の中をグルグル回っていたのを覚えています。

もうね、こうなると笑うしかないんですよ。「漫画じゃねーか(笑)」って。ひたすら笑ってました。

これがHYIP(ハイプ)童貞だった私たちが味わった最初の敗北感でした。

→次ページ 「⑥HYIP(ハイプ)でも戦略的に運用すれば稼げる?」はこちらから

→ 「現在運用中のHYIP一覧」はこちらから

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

“プロフィール⑤出金停止” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です