プロフィール④RightRise(ライトライズ)

そんなこんなで2月の中旬より運用を開始したライトライズ。

なんでもイギリスのスピード違反を取り締まるレーダーを設置する会社で、イギリス国と契約をしており罰金の40%が収益として会社に入っていると聞きました。

国からの仕事でありスピード違反者が増加傾向にあるそうで、それはそれは確かに固い会社です。

RightRiseの株をビットコインで購入し、株数に応じて配当が出る仕組みで、毎日利率が発表され、その配当額がビットコインで支払われます。

確かに毎日配当が出ており、平均で1日1.5%~2.0%ぐらいは出ておりました。

私たちはここに約210万円を投資しており、1日3万~4万円相当のビットコインを毎日ウォレットに受け取っておりました。

まぁ完全に浮かれてしまってましたね(笑)

「これは意外と儲かるな」なんて言いながら、毎日サイトからウォレットにビットコインを送金するのが楽しくて楽しくて♪

約2ヶ月後には元本回収、そしてそこからはずっと利益になるわけですからその時の事を考える時間が本当に楽しいわけです。

皆さんも経験あるかと思いますが、旅行に出かけてあれ買ってこれ買ってみたいな皮算用です(笑)

人に言いたいけどなかなか言いづらいお金の話だけに、メンバーと顔を合わせる度にHYIP(ハイプ)の話ばかりしていました。

この頃はまさかそんな楽しい時間を取り上げられる事になるとは想像もしておりませんでしたが。。

さらに私たちは、ライトライズの運用を始めて配当の引き出し作業や送金方法がある程度分かってきた頃、当然他のHYIP(ハイプ)も気になり出します。

これもよくあるパターンというやつです(笑)

自分達の知らなかった世界を知ってしまった私たちを止める理由などあるはずもなく、ここから私たちは他の案件にも手を出していきます。

4人それぞれがHYIP(ハイプ)を調べながら相談し、早速SPORTARB(スポートアーブ)やLensenGroup(レンセングループ)、AutoBitcoinTrading(オートビットコイントレーディング)にも投資を開始しました。

不思議なもので私の頭の中は何かを疑がったりだとか、恐怖心なども一切無く「近い将来にはすごい事になる」という期待しかありませんでした。

→次ページ 「⑤出金停止」はこちらから

→ 「現在運用中のHYIP一覧」はこちらから

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です