利益確定者続出!Sport Arb(スポートアーブ) の概要・登録方法・入出金方法

①SportArb(スポートアーブ)概要

※4/24現在出金が確認されておりません。
新規の投資は控えるようお願い致します。

SportArb(スポートアーブ)はイギリスに本社を置く「ブックメーカーアービトラージ」で収入を得ている会社です。

 

海外には「ブックメーカー」という色々な賭け事を取り扱う取引所があり、その取引所ごとに賭けに当たった時の倍率が微妙に違います。

その倍率の違いを利用して各ブックメーカーに賭け、その差額で稼ぐ方法を「アービトラージ」と言うそうです。

SportArb(スポートアーブ)は投資家から集めた資金をアービトラージで運用し、収益を上げて投資家への配当を捻出しております。

その日の収益と投資額にもよりますが、日利1%~3%程の変動比率になります。

満期と配当率は投資額によって異なります。

◼︎ビギナー
投資額25~499$ 収益の60%を30日間毎日受取り

◼︎スターター
投資額500~999$ 収益の65%を45日間毎日受取り

◼︎ベーシック
投資額1,000~2,499$ 収益の70%を60日間毎日受取り

◼︎アドバンス
投資額2,500~4,999$ 収益の75%を75日間毎日受取り

◼︎エキスパート
投資額5,000~24,999$ 収益の80%を90日間毎日受取り

このように投資額に応じて日々の配当が変わります。

ご参考までに2017年3月の収益がこんな感じです。

例えば100$預けた場合はビギナークラスなので満期が30日、その日の収益が3.0%ならその60%の1.8%が配当となります。

また、投資額の25%のペナルティーがありますが、元本の返却も可能ですので会社が続く限りは回収スピードも比較的速い案件かと思います。

ご参考までにサイトのドメインの契約状況を調べました。

調査日:2017/04/10時点
登録:2016/08/27
更新:2017/03/10
満期:2022/08/27

他のHYIPと比べて長めの6年間の契約をしているようです。

もちろん長いからといって信頼できる根拠は何もありませんが(笑)

それでは早速アカウントを作っていきましょう。

まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②アカウント作成

 

SportArbへの登録はこちらから

 

 

上記のリンクからアクセスするとまず下記の画面が表示されます。

見本通りに入力し、最後に赤色の「REGISTER(登録)」をクリックして完了です。

ログインの際はアドレスとパスワードが必要ですので忘れないようにしましょう。

ダッシュボードはこんな感じです。

次は入金をしていきましょう。

③入金方法

ますダッシュボードの「Finance(ファイナンス)」から「Depsit Funds(預金ファンド)」をクリック。

下記の画面になりますので支払いシステムでBitcoinを選択し、金額を入力します。

「Compounding(配合)」とは日々の配当金をサイト内のウォレットに引き出すのか、そのまま投資額にプラスしていくのかを選択する項目です。

0%がいわゆる単利、100%が複利運用となります。

単利の場合は固定の投資額からの配当金を毎日貰い、土日以外は毎日ご自身のウォレットに送金可能です。

複利の場合は配当金を再投資していくので、それに応じて配当金も増えて行くイメージです。この場合は満期を迎えるか解約するまではご自身のウォレットに送金が出来ませんのでお気をつけください。

SportArb(スポートアーブ)は10%刻みで配当金をどうするのかを選択出来ますし、途中で変更する事も可能ですので、数あるHYIP(ハイプ)の中でも比較的柔軟な仕組みだと私たちは認識しております。

最後に「Continue(続行)」ボタンをクリックして申し込み完了です。

するとビットコインの送付先アドレスが表示されますので、これをコピーしてご自身のウォレットよりビットコインを送金してください。

しばらく時間がかかりますが(数十分~数時間)、運営が着金を確認すればダッシュボードに投資額等が反映され、24時間カウンターが動き出します。

24時間ごとに配当が発生するので0になればサイト内のウォレットに入金、もしくは増資されているはずですのでご確認ください。

④出金方法

 

最後に配当の引き出し方法をご説明します。
まずビットコインのウォレット登録します。

「Finance(ファイナンス)」「Payee Account(受取人口座)」をクリック。

受取人のアカウントBitcoin(BTC)の枠内にご自身のウォレットの受取用アドレスをコピーペーストし「Save Changes(変更を保存)」ボタンをクリック。

これで送金先が保存されました。毎回入力する事も出来ますが、登録しておいた方が便利です。

次に「Finance(ファイナンス)」「Withdraw Funds(資金を引き出す)」をクリック。

すると下記の画面が表示されますので、支払いシステムでBitcoinを選択し総金額を入力します。

この際、小数点以下4桁までが送金可能となり、残りはサイト内のウォレットに残ります。

最後に「Request(リクエスト)」ボタンをクリックすればOKです。

ウォレットに届くまでの時間はバラつきがありますので気長に待ちましょう。

人気案件SportArb(スポートアーブ)、長く続くといいですね。

最後に、HYIP投資はあくまでも余剰資金で楽しんでくださいね。

SportArbへの登録はこちらから

SportArb

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加