日利2.5%!あのSportArbが買収したTradeBTC(トレードBTC)の概要・登録・入出金方法



①TradeBTC(トレードBTC)概要

※4/24現在出金が確認されておりません。
新規の投資は控えるようお願い致します。

HYIP(ハイプ)に少しでも興味のある方なら必ず耳にする案件、SprtArb(スポートアーブ)

そのSportArb(スポートアーブ)が当初25%出資でスタートし、その後買収した会社がこのTradeBTC(トレードBTC)です。

サイトはこんな感じで非常にシンプルで扱いやすい作りです。


TRADE BTC LTD
TradeBTC(トレードBTC)はその名の通り仮想通貨のトレードによって収益を上げており、元本償却型の日利2.5%というプランのみというこれまたシンプル設計な案件です。投資プランはこちら。

MINI:$10〜$499 60日間 トータル払い出し150%
MIDI:$500〜$4,999 90日間、トータル払い出し225%
MAXI:$5,000〜$100,000 120日間、トータル払い出し300%

約2ヶ月で150%です

案件スタートから既に2ヶ月が経過しておりますのでMINIプランで満期を迎えられた方もいらっしゃいますね。

更にこの4月に勢いのあるのSportArb(スポートアーブ)が完全に買収しましたから、まだまだ続くのではと期待してしまうのは私たちだけでしょうか(笑)

ひとまず40日経過すれば元本回収が可能という計算です。

なんでもロシアの大手HYIP(ハイプ)メディアにも特集されていて期待されてるとかされてないとか、、

国別アクセスを見てみると確かにロシアのアクセスが多いですね。

日本からのアクセスが圧倒的に多いHYIP(ハイプ)も多い中、ある種バランスよく集客している模様です。

だからと言って安全かというとそうではないのでご注意を。

忘れないでくださいね、あくまでもHYIP(ハイプ)です(笑)

私たちはSportArb(スポートアーブ)が順調なうちは、この案件も先があるのかなと思い投資する事にしました。

運用状況は追って報告していきますのでお楽しみに!

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

現在運用中の案件一覧はこちらから

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

TradeBTC(トレードBTC)の登録はこちらから

TRADE BTC LTD

上記のリンクをクリックすると、トップページが表示されますので「JOIN NOW」をクリックしてください。

すると下記の登録画面になりますので、必要情報を入力し最後に「Register(登録)」をクリックすれば登録完了です。
上部の名前は2段とも一緒でも大丈夫です。
ログイン時はユーザーネームとパスワードが必要ですので忘れないようにしてください。

登録が完了するとダッシュボードに進みます。
先に受け取りウォレットのアドレス登録をしておきましょう。
ページ左側「Settings」内の「E-wallets」をクリックしてください。

すると下記の画面が表示されますので、「BitCoin(ビットコイン)」の箇所にご自身の受け取りウォレットのアドレスをコピーペーストし、最後に「SAVE(保存)」をクリックすれば完了です。
これで今後引き出しのリクエストをした際に、登録したアドレスに送金されるようになります。

それではいよいよ入金の作業に入ります。

③入金方法

ダッシュボートはこんな感じに表示されているかと思います。

右側に現在の投資額や支払額が表示されます。
非常にシンプルです。
投資をする際は左側の「Make Deposit」から進んでいきます。
下記の画面になりましたら、「BitCoin(BTC)」にチェックを入れ、投資額を数字で入力、最後に「MAKE DEPOSIT」を押せば投資の申請は完了です。

次の画面にビットコインの送金先が表示されますので、これをコピーし、ご自身のウォレットから指定した数量のビットコインを送金してください。

運営元が着金を確認したら、ダッシュボード右上のビットコインの箇所に投資額が反映されます。
時間がかかる事もあります(数十分〜数時間)ので冷静に待ちましょう。

運営元の確認後24時間後に最初の配当がアカウントの口座に入金されます。

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加