堅実な日利1%HYIPで長期運用! Auto Bitcoin Trading(オートビットコイントレーディング)の概要・登録・入出金方法



①Auto Bitcoin Trading(オートビットコイントレーディング)概要

3月から4月にかけて多くのHYIP(ハイプ)案件が支払い停止になったりしましたね。

そんな中、地味だけど堅実に配当を出し続けているHYIP(ハイプ)をご紹介します。

実際に私たちも3月初旬から運用を開始し、既に50日以上経過しましたが安定的に配当が出続けている案件です。

現在運用中のHYIP案件一覧はこちらから

Auto Bitcoin Trading(オートビットトレーディング)の登録はこちらから

Auto Bitcoin Trading(オートビットトレーディング)はビットコインのアービトラージで収益を得ている会社です。

アービトラージとは同一の価値を持つ商品の一時的な価格差を利用して利益を生み出す取り引きの事で、やり方次第では確かに利益が出る方法なので、これが本当なら面白いという事で私たちは運用を開始しました。

サイトはこんな感じでトレード感満載のなかなかカッコいいデザインです。

サービス開始は2016年10月からなので既に半年が経過し、ここから更に長期で続いて欲しいものです。

プランは特に無く、最低$10相当のビットコインから投資可能です。

元本は返却型で100日後に返却が可能となります。

日利は平均で0.94%との事。日によって上下はありますが、確かに私たちの運用実績でもそんなところです。

運営側が入金を確認後からすぐにトレードが開始され、1.5時間ごとにトレード結果がサイトに反映、プラスが出たらアカウントの口座に随時入金されます。

土日も夜中も関係なく動いているので、地味ですがしっかり配当金を作ってくれます。

引き出しも0.01BTC以上であればいつでも可能です。

HYIP(ハイプ)の日利は高いものだと10%を超えてくる案件なんかもあるので、平均0.94%と聞くとちょっと「ん?低くない?」ってなったりしませんか?

そんな方は立派なハイパーです(笑)

冷静に考えてみてください、日利0.94%でも月利28.2%もあるんですよ!

これはやはり普通ではありえない数字です。

攻め型HYIP(ハイプ)と守り型HYIP(ハイプ)があるとすればこの案件は後者ですね。

分散投資の中で持っておくのも1つの戦略かもしれません。

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

しつこいようですがHYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

Auto Bitcoin Trading(オートビットトレーディング)の登録はこちらから

上記リンクをクリックすると下記の画面が表示されますので、右上の「Create Account」をクリックしてください。

次に下記の画面になりますので必要情報を入力し、最後に「Register」をクリック。

これで登録は完了です。
しばらくするとAuto Bitcoin Trading(オートビットトレーディング)より認証メールが登録メールに届きます。
下記の画像はメール本文ですので、画像にあるようなリンクをクリックします。

するとログイン画面になりますので、登録した「メールアドレス」「パスワード」を入力し、サインインしてください。


ダッシュボードはこんな感じです。

画像にあるように左側に投資額が記載される欄と出金履歴が表示される欄、右下にはトレードの記録が表示される欄があります。
実際に運用が始まるとこの部分に数字が表示され状況を確認出来るようになります。

それでは次に入金の作業をしていきましょう!

③入金方法

ダッシュボードの右側に大きなバーコードがあり、その下に入金先のアドレスが表示されています。
それをコピーしてご自身のウォレットから投資希望額のビットコインを送るだけでオッケーです。
最低投資額が$10なのでそれ以上のビットコインを送るようにしてください。

運営側が着金を確認次第、ダッシュボードに投資額が反映されます。
反映まで数十分〜数時間かかる場合がありますので気長にお待ちください。

上記の画像は運用中の画面ですが、矢印の箇所に送付したビット数が表示されれば運用スタートです。
お疲れ様でした!長く続くといいですね。

最後に出金方法を説明します。

④出金方法

運用スタートしたらサイト内を色々確認する事をお勧めします。
どうしても英語のサイトは分かりにくい事が多いんですが、実際にしていく作業は限られてますのですぐに慣れていただけるかと思います。

他のHYIP(ハイプ)との違いはAuto Bitcoin Trading(オートビットトレーディング)は引き出し時に毎回ウォレットのアドレスをコピーペーストしなくてはいけないという点ぐらいでしょうか。

まず上記画像にある左上の「WITH DRAW」をクリックしてください。

すると下記の画面が現れます。

左側のアカウント口座残高を確認し、必要なビット数を右側に入力、最後に「Withdraw」をクリックすると引き出しリクエスト完了となります。
ちなみに「Reinvest」は再投資ですので、複利で運用する際は「Reinvest」をクリックすれば元金にプラスされます。

各作業の履歴はダッシュボードの左側に反映されますのでステータスをご確認ください。
送金手続き後、ウォレットへの着金時間は数十分の時もあれば数時間の時もあります。
支払いが承認されると登録メールアドレスにメールも届きますのでこちらもご確認ください。

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加