4月11日スタート!日利3%!OIL-UAE(オイルUAE)の概要・登録・入出金方法



English page from here!

①OIL-UAE(オイルUAE)の概要

4月11日にスタートしたばかりの新規案件です!
その名も「OIL-UAE(オイルUAE)」
名前のままですがアラブ首長国連邦での石油採掘によって収益を上げている会社だそうです。

アラブと石油。
お金の匂いしかしませんね(笑)

そんな企業がHYIP(ハイプ)に参戦しますかね?といったような真面目な話は今回は割愛させていただきます(笑)
何よりも続くのか続かないのか、やはりそこが気になるポイントであり今回の一番の選定基準ともなります。

この案件は「スタートからちょっとだけ経過していて、日本からのアクセスが少なくて、そこまで日利が高くないような案件はないかなー?」って感じで見つけてきた案件です。

アクセス状況はこんな感じ。

いつも思いますがロシア人は本当にHYIP(ハイプ)が好きですね(笑)
ぶっち切りです!
とりあえず日本がランクインしていないという条件はクリアという事で。

ではプランはというと非常にシンプルです。

元本償却型で日利3%(土日を除く)の配当を70日間。

単純に70日後に210%、元本回収は34日という計算です。

土日の配当は無いので、そういう意味では無理の少ない設計なのではないかと思います。

サイトのトップページはこんな雰囲気。

ものすごく壮大な感じです(笑)

ついつい夢を見てしまうのがHYIP(ハイプ)の良いところであり悪いところでもありますね。

しかし動かない事には何も起こらないので体当たりで投資する事に決めました!

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

OIL-UAE(オイルUAE)の登録はこちらからお願い致します。

上記のリンクをクリックすると下記の画面になりますのでまずは「Registration(登録)」をクリックします。

すると登録画面になります。

画像のように名前・メールアドレス・パスワードを入力し、ロボットではありませんよとチェックを入れ、最後に「Create an account」をクリックして登録完了です。
すぐに運営より登録完了のメールが届きますのでご確認ください。

そのままダッシュボードに移動しますので、先に配当の受け取り先ウォレットの登録を済ませておきます。

上記のように左側のメニューから「Settings」をクリックし、設定画面に移動します。

この画面が出たら、「Bitcoin」の欄にご自身のウォレットの受け取りアドレスをコピーペーストし、一番下の欄に登録したパスワードを入力
最後に「SAVE」をクリックすれば設定完了です。
途中で受け取り先を変更したい場合もこちらで変更してください。

これでセッティングはバッチリです!

次は実際に投資額を入金していきます。

③入金方法

OIL-UAE(オイルUAE)に投資をする際はまず「Make a deposit」をクリックします。
ダッシュボードに表示されていない場合は左側のメニューで「Make a deposit」を選択してください。

すると下記の画面になりますので、白枠内に投資額をドルで入力します。

金額を入力すると下の報酬額の計算が自動で変わります。
画像の場合は$100投資で1日3$の報酬を70日間(土日除く)受け取るので満期時は210$という表示になります。

入力金額に間違いがなければ「Invest(投資)」をクリック。

下記の画面になるのでここでは「bitcoin」を選択してください。

するとビットコインの送付先アドレスと、必要なビットコインの数量が表示されますので、必要情報をコピーペーストし、ご自身のウォレットから送金の手続きを2時間以内に行ってください。

送金先アドレスのコピーが若干しづらいので間違えの無いよう注意してくださいね。

運営側が着金を確認するとメールが届き、ダッシュボードに投資額が反映され、翌日からアカウント口座に配当が払い出されます。
あとは満期までコツコツ配当を引き出す作業をしていくだけとなります。
お疲れ様でした!

④出金方法

最後に出金方法を説明します。

配当金は毎日アカウント口座にドルで入ってきます
残高等はダッシュボードで確認が出来ます。

いつ何が起こるか分かりませんので、土日以外は毎日引き出し作業をする事をお勧めします。

作業は簡単です。
ダッシュボード左側、メニュー内の「Request a withdrawal」をクリックすると下記の画面が出ますので枠内に希望の金額(ドル)を入力し、問題なければ「OK」をクリックしてください。

次のページは、ドルからビットコインにチェンジして送金する申請となりますので、確認して問題なければ「Withdrawal of funds」を押して完了です。

着金までは数十分〜数時間かかりますので冷静に待ちましょう!

長く続くといいですね。

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

 

“4月11日スタート!日利3%!OIL-UAE(オイルUAE)の概要・登録・入出金方法” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です