Sport Arb(スポートアーブ)のバナー広告について

English page from here!

Sport Arb(スポートアーブ)の出金停止騒動から2週間が経過しました。

様々な情報が飛び交ってますね。

本体だけならまだしも、傘下のTrade BTC(トレードBTC)まで停止が続いているで私たちはほぼ諦めています。

復活してくれたらラッキー♪ぐらいの感じです。

私たちはそれぞれに5.0BTCずつ投資しており、Trade BTCに至ってはデポジットを入れたその日に止まるという漫画みたいな事が起こりました(笑)

笑うしかありません。。

両案件とも復活して欲しいのはやまやまですが、1つだけ気になっていた事があるのでお話しします。

私は常日頃からネット上の様々なHYIP(ハイプ)情報に触れております。

その中で私の好きな海外の大手HYIPモニターサイトがあり、毎日必ずチェックしております。

Sport Arb(スポートアーブ)はスタート当初からそのモニターサイトの一番上の一番目立つ場所にデカデカとバナー広告を掲載しておりました。

当然そこに掲載するにはそれなりの費用が掛かるので、それはそれで毎日掲載を確認する度に1つの安心感を覚えていました。

ところがある日、Sport Arb(スポーツアーブ)の広告バナーが突如なくなりました。

「あれ?」とは思いましたが、その頃ちょうどTrade BTCの買収や、iOSアプリのリリース情報などで大盛り上がりの時期だったので正直そこまで気にしておりませんでした。

そしてその2日後ぐらいに出金停止騒動が発覚したんです。

現在アジアからの多額投資の関係でバージョンアップ中だとか、配当率が前週と一緒だから既に終わっているだとか様々な情報が飛び交ってます。

もちろん復活して欲しいわけですが、どうしてもそのバナー広告が突如消えた件に関しては腑に落ちないというか何というか。。

まぁ結局冷静に待つしかありません。じらしますよねしかし(笑)

 

さて、その問題の広告枠は今どうなっているかというと、

その2日後位から現在までBIKS BIT(ビクスビット)が独占中です。


お金を掛けてデカデカと広告を出しているという事は、他の簡単に止まりやすいHYIP(ハイプ)と比べると、まだましなのかなという事で注目しております。

400日以上継続、満期25日も非常に魅力的です。

また動きがあれば報告させていただきます。

BIKS BIT(ビスクビット)の概要・登録・入出金方法はこちらから

BIKS BIT(ビクスビット)の記事一覧はこちらから

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

 

“Sport Arb(スポートアーブ)のバナー広告について” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です