5月1日スタート!日利2.5%〜GUARD ON(ガードオン)の概要・登録・入出金方法



English page from here!


注意:5/21現在、出金の確認が取れておりません。

新規の投資はお控えください。

①GUARD ON(ガードオン)概要

今回面白い案件を見つけてしまったのでご紹介します。

5月1日よりスタートしたGUARD ON(ガードオン)

あれ? これって少し前にYoutubeで流行ったトルコの超絶セクシーシェフじゃないですか
しかも塩の代わりに薬とビットコインを振ってますね(笑)

超絶セクシーシェフの動画はこちらから

なんという発想でしょうか!さすがHYIP(ハイプ)です。

私はこのトップ画像を見ただけで吹き出しちゃいました(笑)

さらにサイトを進めると

あれ? どこかで見た事あると思ったらまんまRazzleton(ラズレトン)じゃないですか(笑)

※Razzleton(ラズレトン)とはかつて一世を風靡したHYIP(ハイプ)案件です。

運営元が一緒なのかどうかは分かりませんが、この案件はただただ面白く、ワクワク感が半端ないので即決で登録してみる事にしました。

プランはたくさんあります。
そして投資額の7%がボーナスでもらえます!
※ボーナスは5月7日までで一旦締め切るそうです。(おそらく日本時間5/8 am9時まで)
完全に早期参入勝ち逃げタイプですね。

Beginner
日利2.5% 15日間
満期後元本返還

Stability
日利2.9% 30日間
満期後元本返還

Pro
日利3.8% 55日間
満期後元本返還

Antibiotik
15日後 170%
満期時に元本を含む

Lab R&D
30日後 350%
満期時に元本を含む

IT R&D
60日後 1500%
満期時に元本を含む

Med R&D
90日後 7000%
満期時に元本を含む

VIP Plan
20日後 500%
満期時に元本を含む

VIP+ Plan
40日後 1500%
満期時に元本を含む

※投資額によりますので各プランご確認ください。

プランの設計もRazzleton(ラズレトン)です(笑)
これは騒がしくなりそうですね。

それでは早速アカウントを作って行きましょう!

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

GUARD ON(ガードオン)の登録はこちらからお願い致します。

上のリンクをクリックすると下記の画面になりますので「Regisration」をクリック。

すると入力画面が出てきますので画像の通り入力していきましょう!
良い悪いは別として、このサイトは他のHYIP(ハイプ)と比べると結構簡単に操作が可能です。

これで登録完了です。
今後はユーザーネームとパスワードでログイン出来ますので忘れないようにしてください。
運営からも登録完了のメールが届きますのでご確認ください。

次に配当の受け取りウォレットを登録していきます。

まずダッシュボードの左側「Edit Account」をクリックします。

すると下記の画面に切り替わりますので、ご自身のウォレットの受け取りアドレスをコピーペーストし「Change Account date」をクリックして完了です。

③入金方法

次に入金方法を説明します。

ダッシュボード左側の「Make Deposit」をクリック。

すると下記の画面になりますので「プランを選択」「ドルでの入金額を入力」、最後に「Pay deposit」します。

そうするとドルで入力した金額相当のビットコイン数量と送金先のアドレスが表示されますので、コピーペーストして送金作業を行ってください。

着金を運営が確認するまでに数十分〜数時間かかりますので冷静に待ちましょう!

着金が確認されると、ダッシュボードに投資額が反映されます。

※投資額に送金額の7%のボーナスが乗った金額が表示されます。

④出金方法

最後に配当をアカウント口座から出金する方法です。

着金確認24時間後から配当がアカウント口座に入ってきます。
HYIP(ハイプ)サイトはいつサイトに繋がらなくなってもおかしくないので、毎日配当が出るプランに関しては、毎日出金作業をする事をお勧めします。

まずダッシュボード左側「Withdraw」をクリック。

すると下記の画面になりますので、ドルで引出額を入力し「Withdraw」クリックすると完了です。

お疲れさまでした!
着金まで数時間かかりますので冷静に待ちましょう!

長期案件になるのか楽しみですね。

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です