Sport Arb(スポートアーブ)からのメール

 

現在運用中のHYIP(ハイプ一覧)はこちらから

English version list.

 

ご存知の方も多いと思いますが、先日Sport Arb(スポートアーブ)の運営代表からのメールが配信されましたね。

5月15日からBit Arb(ビットアーブ)というビットコインアービトラージで収益を上げるHYIP(ハイプ)を立ち上げますと。

Sport Arb(スポートアーブ)にお金を預けていた人はBit Arb(ビットアーブ)に同額の投資をすればデポジットの引越しも可能ですよ〜って。

う〜ん、これはちょっとツッコミどころ満載の内容ですね(笑)

他の某HYIP(ハイプ)でも似たような手口でバージョン2はすぐ終わりました。
ちょっとどころか相当怪しいです。

私たちは特に何も動かないという方向で考えております。

皆さんも冷静に動くようにしてください。

ところで運営代表も全く触れてませんが、Trade BTC(トレードBTC)はどこにいってしまったんでしょうか?(笑)

ちなみにこのブログへの流入検索ワード上位にSport Arb(スポートアーブ)とTrade BTC(トレードBTC)が目立ちます。

当ブログではSport Arb(スポートアーブ)、Trade BTC(トレードBTC)共に終了案件扱いとしておりますので過度の期待はやめておいた方が賢明かと思っております。

しかし、私たちも多額のデポジットを入れていて気になってはおりますので、また何か動きがあれば報告させていただきます。

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です