We Love リップル(XRP)

現在運用中のHYIP(ハイプ一覧)はこちらから

English version list.

 

この連休のアルトコインの動きといったら、まぁとんでもない動きをしましたね。

そんな中、私たちは連休明けから野郎ばっかりでハワイにゴルフ旅行に行ってました。

出発直前にリップルに関わる良い情報をゲットしたので、とりあえずリップル仕込んでハワイへGo!

ワイキキを楽しんで、

知る人ぞ知る「てんとう虫」と「ひまわり」のマークの2つのゴルフ場でプレイしてきました。

やはりハワイでのゴルフは最高です。

こんなキレイな景色の中、もっぱらの話題がHYIP(ハイプ)リップルだったのがちょっとおかしかったです(笑)

ちょうどSport Arb(スポートアーブ)からよく分からないメールが来たタイミングだったので「Oh my god!」と連呼してやりました(笑)

そんな中、リップルは上がる上がる!
本当にキレイなチャートだと思いませんか?

帰国後も順調に上がり続けてビックリです!
これがどこまで続くかは神のみぞ知るところではありますが、
私たちは8月頃まではとりあえずホールド予定です。

数あるアルトコインの中でもより具体的な情報が盛りだくさんなのはリップルだけではないでしょうか。

現時点での情報としては、

・今月 ビットバンクがリップルの採用を内定。
・今月 韓国とインドの取引所でリップルの取り扱い開始。
・6月〜7月 SBIの取引所参入。(7月〜8月リップル取り扱い予定)
・8月 リップルを使った国際送金開始予定。

そしてこれはホヤホヤの情報ですが、以前より噂のあった、550億のXRPをリップル社が凍結する事がどうも決まったようです。

これはヤバいですよ。

仮想通貨全般に言える事ですが、思っていたよりも展開が早いですね。

ビットコインも気付けば20万、リップルも気付けば40円。

出国前に仕込んだリップルはどうなったかと言うと、

こんな事になりました。

ご覧の通りリップル1本勝負です(笑)

さぁ〜そろそろいきますよ〜!

もちろんHYIP(ハイプ)いきますよ〜!笑

ネットを見ているとHYIP(ハイプ)は終わりでアルトコインの時代みたいな事言ってる方もいらっしゃいますが、いやいやいや、そんな事ないですよ。一緒です(笑)

現在余剰資金をどうHYIP(ハイプ)に投資していくか検討中です。

ビクスビットなのかオイルUAEなのか、それとも新規案件なのか。。。

新規案件も近々当ブログでご紹介させていただきますね!ではまた。

 

 

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

 

↓↓twitterもやってます↓↓

“We Love リップル(XRP)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です