ビット建てHYIP 日利0.99%〜3.2% NICO FINANCE(ニコファイナンス)の概要・登録・入出金方法


現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから



①NICO FINANCE(ニコファイナンス)概要

今回は3日満期から参加出来るHYIP(ハイプ)のご紹介です。

最近はビットコイン価格の変動が激しいせいなのか、ドル建てでのHYIP(ハイプ)が多いように感じます。

ビットの価格が上昇すると、ビット建てだと運営が損をしてしまうからなのかなと勝手に想像しておりました。

そんな中、今回はビット建てのHYIP(ハイプ)です

もちろんビットが上がればの話ですが、うまくいけば二度おいしいというやつです(笑)


NICO FINANCE(ニコファイナンス)

 

NICO FINANCE(ニコファイナンス)はイギリスの投資会社でビットコインマイニングに特化した会社だそうです。

漫画かなにかでニコニコファイナンスという会社が登場してきたかと思いますが、こちらはニコファイナンス。

ネーミングだけの話ですが、ある意味親しみやすい会社ですね(笑)

プランの方も親しみやすく(?)、最短のプランですと満期3日というプランもあります。

そして、プランの数字を見る限りでは数千パーセントリターン!的な派手さもなく、HYIP(ハイプ)にしては堅実(?)なプラン設計です。

以下が8種類あるプランの詳細になります。

プランによって投資ビットコイン数量の幅が決まっているのでお気をつけください。

①BASIC 3DAYS(元本償却)
0.01BTC〜0.05BTC
毎日34.33%を3日間 日利0.99% 最終102.99%

②BASIC 5DAYS(元本償却)
0.025BTC〜0.2BTC
毎日21.15%を5日間 日利1.15% 最終105.75%

③BASIC 7DAYS(元本償却)
0.05BTC〜0.5BTC
毎日15.64%を7日間 日利1.35% 最終109.48%

④MEDIUM 5DAYS(元本返却)
0.08BTC〜0.4BTC
毎日2.0%を5日間 最終110%

⑤MEDIUM 10DAYS(元本返却)
0.16BTC〜0.8BTC
毎日2.3%を10日間 最終123%

⑥MEDIUM 15DAYS(元本返却)
0.24BTC〜2.4BTC
毎日2.5%を15日間 最終137.5%

⑦PRO 20DAYS(元本返却)
1.6BTC〜8.0BTC
毎日3.0%を20日間 最終160%

⑧PRO 30DAYS(元本返却)
2.4BTC〜16.0BTC
毎日3.2%を30日間 最終196%

いかがですか?

なんとなくおとなしい感じがして、変に好感を持ってしまいます(笑)

ただしこの案件も立派なHYIP(ハイプ)です。冷静に判断してください。

それでは早速アカウントを作っていきましょう!


注意
:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

 

②登録方法

NICO FINANCE(ニコファイナンス)の登録はこちらから

上記のリンクをクリックすると下記の画面が表示されますので、「SIGNUP」をクリックしてください。

すると下記の登録画面が表示されますので必要情報を入力すると登録完了です。

ログイン時はページ上部右側に「LOGINボタン」がありますのでをクリックし、ユーザーネームとパスワードを入力してログインしてください。

また念の為、他のHYIP(ハイプ)と同じユーザーネームとパスワードは避けた方が安全です。

次に入金作業をしていきます。

③入金方法

まずダッシュボード上部の「DEPOSIT」をクリックします。

すると下記のように8種類のプランが表示されますのでこれぞというプランを選択し、入金するビットコイン数量を入力、左下のAmount to spendにチェック、最後に「SPEND」をクリックすると申し込み完了です。

プランごとに投資額の幅が設定されておりますのでお気をつけください。

すると、最後にビットコインの送金先が表示されますので、プランの確認ビットコイン数量の確認送金先アドレスをコピーし、ご自身のウォレットからビットコインを送金します。

運営が着金を確認後、アカウントに反映されますので冷静に待ちましょう。

数十分から数時間かかる場合もあります。

元本償却型の場合は、アカウントに入金が反映されてから24時間後に日々の配当が着金しますので、その配当を毎日引き出していく感じです。

元本返却型の場合はプラン完了日にアカウントに着金します。

④出金方法

最後に出金方法をご説明します。

ご自身のアカウント口座への入金確認後、ウォレットへ出金作業をする必要があります。

何が起こっても不思議でないのがHYIP(ハイプ)の世界ですので、デイリープランの方や、満期を迎えて元本返却があった際は即座にウォレットへビットコインを送金してください。

NICO FINANCE(ニコファイナンス)は0.001BTCから出金が可能です。

出金時はまず、ダッシュボードの上の「WITH DRAW」をクリックします。

するとリクエストフォームが表示されるので、アカウント口座残高を確認し、送金するビットコイン数量を入力し、最後に「REQUEST」をクリックしてください。

確認画面が出ますので「CONFIRM」をクリックすれば処理完了です。

数十分から数時間かかりますので冷静に着金を待ちましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です