日利2.5%〜!1300日以上継続HYIP(ハイプ) セキュアキャピタルの概要・登録・入金方法


現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから



 

現在出金不備が出ております。
新規の投資はお控えください。

①Secure Capitals(セキュアキャピタル)概要

 

激動のHYIP(ハイプ)業界の中、淡々と長期継続している案件をご紹介します。

イギリスの投資会社、Secure Capitals(セキュアキャピタル)

なんと2013年から1300日以上も続くマンモスHYIP(ハイプ)です。

ここまで継続しているHYIP(ハイプ)は聞いた事がありません。

ドメインは2023年2月まで契約していて、アクセスはベトナム・トルコ・タイからのアクセスが多いようです。

HYIP(ハイプ)が好きな国と言えばロシアですが、最近はベトナムが伸びているようですね。

気になるプラン設計はこちらです。

①BASIC
20$〜2,499$ 日利2.5% 満期90日(土日除く) 元本償却型 最終225%

②ADVANCED
2,500$〜9,999$ 日利3.0% 満期90日(土日除く) 元本償却型 最終270%

③PROFESSIONAL
10,000$〜34,999$ 日利4.0% 満期90日(土日除く) 元本償却型 最終360%

④EXPERT
35,000$〜100,000$ 日利6.0% 満期90日(土日除く) 元本償却型 最終540%

⑤LUXURY
20$〜2,000$ 日利5.0% 満期25日(土日除く) 元本償却型 最終125%

⑥VIP1
1,000$〜5,000$ 満期60日 元本返却型 最終600%

⑦VIP2
500$〜2,500$ 満期90日 元本返却型 最終900%

実際高額すぎて手が出せないプランもありますが(笑)
ぜひ余剰資金で遊んでみてください。

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

 

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

Secure Capitals(セキュアキャピタル)の登録はこちらから 

上記リンクをクリックすると以下の画面が表示されますので「REGISTER」をクリックしてください。

すると登録画面が表示されます。

下記の画像のように名前パスワード4桁の数字メールアドレス秘密の質問ご自身のウォレットの受信アドレスを入力し、さらに表示された数字を入力、同意にチェック、最後に「REGISTER」をクリックしてください。

これで登録は完了です。

ログイン時はメインページ右上の「ACCOUNT LOGIN」から「ユーザーネーム」「パスワード」でログインします。

また念の為、他のHYIP(ハイプ)と同じユーザーネームとパスワードは避けた方が安全です。

次に入金作業をしていきます。

③入金方法

ますはダッシュボード左側の「Make Deposit」をクリックします。


すると下記のようにプラン一覧が出てきますので、お好みのプランの横のチェックボックスにチェックを入れます

そのまま下に進むと下記のように入金額を入力する箇所がありますので、ドルで金額を入力しビットコインにチェックを入れます。

プラン選択入金額(ドル)入金方法(ビット)を再度確認し、最後に「SPEND」をクリックすると申し込み完了です。

 

最後にビットコインの送金先アドレスと必要なビットコイン数量が表示されますので、ご自身のウォレットからビットコインを送金してください。

運営が着金を確認後、入金額がアカウントに反映されます。

数十分から数時間かかりますので冷静に待ちましょう。

デイリープランの場合はアカウント反映24時間後から配当がアカウント口座に入金されます。

 

“日利2.5%〜!1300日以上継続HYIP(ハイプ) セキュアキャピタルの概要・登録・入金方法” への9件の返信

  1. セキュアキャピタルに投資しました。
    日利とありますがまだ2日前の分が反映されていないようですが・・・。

    すぐに反映されるような感じでしょうか?

    1. hiroumi様

      コメントありがとうございます。
      元本償却タイプの場合、土日以外でしたら、デポジットが確認されてから24時間後に配当金がアカウント口座に反映されます。
      今日の時点でも配当金は出ております。
      ダッシュボード真ん中の「ACCOUNT BALANCE」は0$のままでしょうか?

      1. ご回答ありがとうございます。
        投資金額の確認→一日遅れの反映→2日遅れだったようです。
        ふつうに今、反映されています。

        このHYIPはイーサトレードと同じく好感が持てました。

        イーサトレードは海外IPなら今まで通りの投資ができるようですね。
        (日本からの投資は禁止なのでポートフォリオに入っている分は単利での運用)

        ラインのほうも登録させていただいています。
        よろしくお願い致します。

  2. お世話になっております。
    一括償還型の利回りに惹かれるのですがw、
    ちゃんと返ってきた話とか聞いたことありますか?

    1. Tさん

      いつもありがとうございます。
      一括償却型とはアグレッシブですね(笑)
      私はビビって手を出した事はありませんが、友人が600%のプランで回収した事実は一応あります。
      こればっかりは正直おすすめは出来ませんが、、
      もし投資されるならぜひ情報欲しいです。

  3. はじめまして、こんにちは。
    こちらのブログを見てHYIPに興味を持ちました、さっそくチャレンジしてみようと思い、セキュアキャピタルに手順どうり登録を進めたのですが、最後のREGISTERを押したらエラーが出てしまい、その後、アクセスすら出来ない状態になってしまいました、パソコンにも詳しくないので何が原因か解りません、なにか推測できる事がありましたら教えてください。

    1. P-worksさん

      コメントありがとうございます。
      アクセス出来なくなったというのは不思議ですね。
      今現在、セキュアキャピタルにそのような問題は生じておりません。
      ブラウザを変えてみるぐらいしか思いつかないので一度お試しください。

      ・別のブラウザでアクセス出来るか試してみる。https://securecapitals.com/?ref=bit-meister
      ・アクセス出来たら前回エラーになったユーザーネームとパスワードで登録されている可能性もあるので一度試してみる。
      ・ログイン出来ない場合は再度登録を進めていく。

      よろしくお願い致します。

      1. こんにちは。
        分りやすい対処法を教えて頂き、ありがとうございます、解決するか試してみたいと思います。
        ちなみに、オーラムバンクは登録出来たので元本返却型のアブないタイプに投資してみました、うまく行ったら報告させてもらいます。

  4. お世話になっております。
    一括償還プランの件承知しましたw

    ちなみに昨日から「Sorry, you have exceeded a daily limit」という表示が出て引き出せなくなってしまったのですが(日付変わってもだめでした)、何かご存知でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です