複利運用可!継続750日!日利3.0%〜AURUM BANK(オーラムバンク)の概要・登録・入金方法

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから



①AURUM BANK(オーラムバンク)概要

 

長期継続HYIP(ハイプ)のご紹介です。

こちらは2015年4月から継続中の案件です。

イギリスの投資会社AURUM BANK(オーラムバンク)

なんと言っても2年以上継続しているという部分がありがたいですね。

短期プランを売りにしていてもすぐに様子がおかしくなるHYIP(ハイプ)も数多く存在する中で、これだけの継続力には変な安心感を抱きます(笑)

そしてAURUM BANK(オーラムバンク)は多種多様なプラン設計でなんと25種類ものプランが用意されています。

全てが元本返却型なので満期時はニンマリです(笑)

さらに複利の設定が10%刻みで設定可能です。

これはなかなか遊べせてもらえるかもしれませんね。

プランは下記画像を参照してください。

最低投資金額が40,000$以上からのプランもありますが、さすがに恐ろしいので左側に星印を付けたプランが妥当かと思います。

もう1つ「PARTNER」というプランが5種類ありますが、60,000$以上からのプランなので割愛させていただきます。

「PRESTIGE」プランは返りは大きいですが満期時の返却なので正直あまりお勧めは出来ません。

上記の2プラン以外は平日に配当金が出て、なおかつ複利設定可能です。

計算機能もありますのでぜひ活用してください。

私たちの戦略としてはSTABLE」の85日プランを50%複利で500$投資してみようと思います。

単利で勝負すると500$が85日後に1,987$です。

それを複利50%で勝負すると500$が85日後に2,928$です。

もちろん100%複利で仕掛ける事も可能ですが、それだと満期までに何か起こってしまうと1ドルも戻ってこない可能性がありますよね。

とりあえずは元本回収が最初の目標地点なので、最悪の事を想定して少しずつ回収していこうと考えております。

複利だと指定した配当金のパーセンテージが元金に回るので、毎日の配当金が少しずつ増えていく楽しさもあります。

もちろん継続する事が前提ではありますが、、、どうなる事やらです(笑)

まずはアカウントを作って計算機能を使ってあーだこーだと計算してみるといいかもしれませんね。

いつものアクセス状況ウォッチングです。

1位はイギリスです。

そして2位には常連のロシア!

日本からは少ないようですね。

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

②登録方法

AURUM BANK(オーラムバンク)の登録はこちらから

上記リンクをクリックすると下記の画面が表示されますので「SIGN UP」をクリックしてください。

 

すると登録画面が表示されます。

名前メールアドレスパスワード秘密の質問答えご自身のウォレットの受信アドレスを入力し、同意欄にチェック表示されている認証コードを入力、最後に「REGISTER」をクリックしてください。

これで登録完了です。

ログイン時はメインページ右上の「CLIENT LOGIN」から「ユーザーネーム」と「パスワード」でログインします。

また念の為、他のHYIP(ハイプ)と同じユーザーネームとパスワードは避けた方が安全です。

②入金方法

次に入金作業をしていきます。

まずダッシュボード真ん中の「MAKE DEPOSIT」をクリックし

ます。

 

すると先ほどのプラン一覧が表示されます。

もう一度張りつけておきますね。

この中でお好みのプランの「PLAN DETAILS」をクリックすると、そのプランの詳細と計算機能が出てきますので色々と試算してみてください。

そしてこれぞと思ったプランの緑色の「CHOSE」をクリックすると以下のような吹き出しが表示されますので、上から「BITCOIN」を選択複利のパーセンテージ設定(0%が単利になります)、入金額をドルで入力し、最後に「MAKE DEPOJIT」をクリックしてください。

すると確認画面が表示されます。

問題なければ「PROCESS」をクリック。

最後に必要なビットコイン数量送金先のアドレスが表示されますので、コピーして、ご自身のウォレットから送金の手続きを行ってください。

運営が着金を確認するとアカウントに反映されます。

数十分から数時間かかる場合もありますので冷静に待ちましょう。

着金から24時間後に日々の配当金がアカウント口座に入金されていきます。

土日は配当がありませんのでお気をつけください。

出金時はダッシュボードの「WITH DRAW」から行っていきます。
追ってご説明させていただきます。

期待の「単利と複利が選べる長期案件」長く続くことを祈るばかりです。

 

“複利運用可!継続750日!日利3.0%〜AURUM BANK(オーラムバンク)の概要・登録・入金方法” への11件の返信

  1. こんにちは。
    いつも拝読させて頂いております。ありがとうございます。
    一つお尋ねしたいのですが、Aurum Bankの複利設定は、どうやるのか御存知有りますでしょうか?
    もし可能であれば、ご教授頂きたいです。
    どうしても、Plowbackが100%から変更できない仕様となっておりまして。。。
    すみませんが、よろしくお願い申し上げます。

    1. なるさん

      コメントありがとうございます。
      PRESTIGEプランのような満期時に返却のプランに関しては複利設定は出来ません。
      それ以外の毎日配当があるプランですと設定出来るはずなんですが、、
      「MAKE DEPOSIT」内のグレーのボタン、「PLAN DETAILS」で確認出来ますのでお試しください。

  2. 初めまして。オーラムバンクは元金返却とありますが、他で見たら償却だと記載されていましたが、元金返却なのでしょうか?

    1. 山口さん

      コメントありがとうございます。
      プランによって元本償却と元本返却と2パターンあります。
      「MAKE DEPOSIT」→「PLAN DETAILS」内の「Return of principal deposit at the end of the investment period」の箇所が「YES」なら返却型、「NO」なら償却型となります。
      よろしくお願いいたします。

    1. Tさん

      お世話になります。
      今のところは大丈夫そうです。
      HYIPは「今日も動いてた!ラッキー♪」ぐらいの感覚でやっていきましょう!

  3. こんにちは。8月下旬、PRESTIGEの3500%のプランで$150を入金しましたが、反映されていないようなんですが、飛んだんでしょうか?

    1. Yさん

      コメントありがとうございます。
      入金がアカウントにに反映されていないという事でしょうか?
      ダッシュボードの「Active Deposits」に入金額が反映されているか見てみてください。
      または、「MY DEPOSIT」か「HISTORY」でご確認願います。
      このプランは満期まではアカウント口座への入金はありませんので、デポジットが正常にされているのなら待つしかありません。
      今のところサイトは飛んでいない状態です。
      もし何か問題がある場合はチャットで問い合わせてみるのも一つです。
      チャットオンライン時に翻訳機を使って運営にチャットしてみてください。
      きちんと対応はしてくれるはずです。
      以上、よろしくお願いいたします。

  4. こんにちは、
    MY DEPOSIT を見たとき Referral commission という項目があるのですが、これはどういう内容なのでしょうか。

    1. P-works

      コメントありがとうございます。
      Referral commissionとは紹介手数料の事です。
      例えばこの案件をP-worksさんがお友達などに紹介した場合にその方の投資額に応じて発生するものです。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です