日利1.3%〜1.7%! fex fund(フェックスファンド)の概要・登録・入金方法

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから



①fex fund(フェックスファンド)概要

 

今回は長期継続が期待出来そうなHYIP(ハイプ)のご紹介です。

2017年4月よりスタートしたfex fund(フェックスファンド)は仮想通貨等のトレードで収益を上げているイギリスの投資会社です。

元本償却型なので実際の日利は1.3%〜1.7%です。

HYIP(ハイプ)にしては日利が低いんじゃないかと思われるかもしれませんが、月利にしたら30%越えですので決して低くはありません。

今までこういった低日利(?)案件が継続してきている事実と、スタートから40日を経過したところなのでかなり期待してます!

プランはシンプルな3種類で以下の通りです。

starter
0.01BTC〜 7日後に109%返還

medium
0.025BTC〜 日利6%を20日間 最終120% 元本償却型

investor
0.05BTC〜 日配当5%を30日間 最終150% 元本償却型
満期が短めの設計なので何周出来るかな?といった感じですね。

 

ドメインは気合いの入った10年契約です。

そしてアクセス状況はこんな感じです。

ポーランド・ドイツ・ロシアの順ですね。

ヨーロッパの人たちもHYIP(ハイプ)好きが多いようですね〜

派手なHYIP(ハイプ)はアメリカやロシア、シンプルなHYIP(ハイプ)はヨーロッパ勢に人気があるように思います。

コツコツと長期で資産が増えていくといいですね!

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

 

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

fex fund(フェックスファンド)の登録はこちらから

FexFund.net

上記のリンクをクリックすると下記の画面が表示されますので右上の「SIGN UP」をクリックしてください。

すると登録画面が表示されます。

名前とユーザーネーム、メールアドレス、パスワードを入力して最後に「REGISTER」をクリックします。

これで登録は完了です。

ユーザーネームパスワードでログインしますので忘れないようにしてください。

また念の為、他のHYIP(ハイプ)と同じユーザーネームとパスワードは避けた方が安全です。

③入金方法

次にプランを選択し、入金の作業を進めていきます。

ますダッシュボードの左側、「investments」をクリックすると下に項目が開くので、その中の「Make Deposit」をクリックします。

すると申し込み画面になり、プランが3種類表示されますので、
①申し込むプランを選択
②ビットコインを選択
③投資するビットコイン数量を入力

最後に「invest」をクリックします。

各プランごとに最小投資額が決まってますのでお気をつけください。

問題なく進むと下記の画面が表示されます。

ここでビットコイン送金先のアドレスをコピーし、ご自身のウォレットから申し込んだビットコイン数量を送金すれば入金完了です。

あとは運営が確認後にアカウントに反映されます。

数十分から数時間かかる場合もあるので冷静に待ちましょう。

日々の配当があるプランはアカウント反映から24時間後に配当金がアカウント口座に入りますので「Account Settings」より受け取りウォレットアドレスを設定し、「WITH DRAW」から出金作業をしていく流れです。

7日満期のプランは7日後にアカウント口座に入金されますので楽しみに待つのみです。

満期が短めなので、1周2周と遊ばせてもらえるといいですね。

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。

お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓

“日利1.3%〜1.7%! fex fund(フェックスファンド)の概要・登録・入金方法” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です