セキュアキャピタルの出金制限について。

注意:セキュアキャピタルへの新規投資はお控えください。

 

何件かお問い合わせをいただいているセキュアキャピタルの出金について現在の状況をご報告します。

恐らく昨日より出金に不備が出ております。

こんな表示が。

 

Sorry, you have exceeded a daily limit
申し訳ありませんが、1日の制限を超えました

 

制限など無かったんですが急に制限を設けたようです。

これは過去にあったCMEトレードという案件とよく似た流れです。

残念ですが今後セキュアキャピタルに期待は持てません。

出金制限をしながらダラダラ新規投資を集めて終了していくものと予想しております。

色々試していくと1日15ドル以下の出金申請なら可能な事が判りました。

 

 

Sorry, you can request not greater than $15.00
申し訳ございませんが、$ 15.00以下の請求が可能です

 

先ほど14.99ドルで申請して着金を待っている状況です。

着金があれば毎日14.99ドルを引き出していく他ありません。

少しずつでも回収していきます。

追記:出金申請より10時間後に14.99ドルの着金を確認致しました。
また翌日の同じ時間帯(24時間後)に出金申請するしかありません。

 

注意:セキュアキャピタルへの新規の投資はお控えください。

 

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。

お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

“セキュアキャピタルの出金制限について。” への3件の返信

    1. Tさん

      こんばんは。
      いよいよですね、、
      怒りを通り越して寂しくなってきました(笑)
      いきなり飛ばれた時と比べるとまだましだと考えるしかないですね。
      この案件は本当に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です