実質日利1.66%〜3.66% CRYPTO MINE(クリプトマイン)の概要・登録・入出金方法

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

 

注意:9/15現在、出金不備が出ております。
新規の投資はお控えください。

①CRYPTO MINE(クリプトマイン)概要

 

最近、レーザーオンラインは好調なんですが、他のHYIP(ハイプ)がなかなかしっくりきていない状況が続いています。

レーザーオンラインが、ライトライズやスポートアーブのようなブームになってくれると盛り上がるんですがまだまだ時間がかかりそうですね。

気分転換にベタベタの新規HYIP(ハイプ)に投資してみる事にしました。

 

CRYPYO MINE HOLDINGS(クリプトマインホールディングス)

こちらは今日でスタート4日目です!
サイトの作りが超ありがちな作りなのが逆に好印象です(笑)
地味に続くのかサクッと終わるのか。。

とりあえず先行勝ち逃げを狙ってみます。

 

CRYPTO MINE(クリプトマイン)は名称通り暗号通貨のマイニングで収益を上げている会社で、プランは投資額に応じて3プランです。

①5%daily for 30days
最低投資額$50〜 日利5% 30日間 元本償却型 最終150% 実質日利1.66%

②6%daily for 30days
最低投資額$100〜 日利6% 30日間 元本償却型 最終180% 実質日利2.66%

③7%daily for 30days
最低投資額$500〜 日利7% 30日間 元本償却型 最終210% 実質日利3.66%

続けば結構遊べるかもしれません。

まだ未完成(?)な感じなのでサポートの対応や不備など色々とツッコミどころがありますが着金だけはしっかりありましたよ(笑)

今後に期待です。

また、引き出しの際に1ドル程の手数料をちゃっかり取られているので少額で入れる方は工夫をした方がいいかと思います。

一体どこの人達が投資しているのか気になって調べてみると、

インドパキスタンバングラディッシュの順。

なぜか私はここでテンションが上がってしまいました(笑)

アルトコイン相場でもインド人の勢いは話題になってますもんね。

意外と続くHYIP(ハイプ)になる事を祈りましょう。

それでは早速アカウントを作って行きましょう!

 

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

②登録方法

CRYPTO MINE(クリプトマイン)の登録はこちらからお願いします。

 

上記リンクをクリックすると以下の画面が表示されますので右上の「REGISTER」をクリックします。

すると登録画面が表示されます。

以下の画像に沿って必要情報を入力し、最後に「REGISTER」をクリックします。

秘密の質問は「CAR?」「TOYOTA」みたいな感じで登録してください。

 

これで登録は完了です。

ユーザーネームパスワードでログイン出来ますので忘れないようにしましょう。

③入金方法

次に入金方法を説明します。

ログインし、ダッシュボードの「Deposit it」をクリックします。

 

するとプラン一覧が表示されますのでお好みのプランを選択し、入金額をドルで入力ビットコインを選択、最後に「SPEND」をクリックしてください。

 

次に確認画面が出てきますので問題なければ「Process」をクリックします。

 

するとおなじみCoinPaymentsに接続されますので金額を確認「BTC」を選択、最後に青いボタンをクリックします。

 

最後に送金に必要なビットコイン数量送金先アドレスが表示されますので、コピー&ペーストしてご自身のウォレットから送金します。

 

 

正常に処理されるとCoinPaymentsよりメールが届き、その後アカウントに投資額が反映されます。

時間がかかる場合もありますので冷静に待ちましょう。

アカウントに反映されてから24時間後に最初の配当がアカウント口座に入金されます。

④出金方法

アカウント口座に入金を確認したら早めにご自身のウォレットに送金していきます。

まず、ダッシュボードの「WITH DRAW」をクリックします。

 

するとリクエスト画面が表示されますのでビットコインを選択し、引出額をドルで入力、最後に「REQUEST」をクリックします。

 

 

最後に確認画面が表示されますので「CONFIRM」をクリックして完了です。

 

 

着金まで数十分から数時間かかりますので冷静に待ちましょう。

 

スタート直後の案件はあまり手を出してきていないんですが、どれだけ続くのかが楽しみな案件です。

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。

お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です