日利3.2%〜!10種類の通貨で投資可能!COIN REUM(コインリアム)の概要・登録・入出金方法

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

 

①COIN REUM(コインリアム)概要

 

今回はスタートして3日目の案件のご紹介です。

普段は時間を見つけては世界中のHYIP専門サイトをネットサーフィンしながら、あーでもないこーでもないと案件を厳選しているのですが、今回はとある方からお声掛けいただいてこのHYIP(ハイプ)を知り、ご紹介させていただく事となりました。

サイト運営側と非常に近い方からの紹介案件なので、何かあった場合の情報発信などがスムーズにいくのではないでしょうか。

もちろんそれだけではなく、利率の良さ10種類の通貨を使って投資出来る事や(両替も可)、日利・週利・月利と充実したプラン設計シンプルで扱いやすいサイト(二段階認証も可)などなどオリジナリティーに溢れた運営のやる気を感じさせてくれるHYIP(ハイプ)です。

とは言えあくまでもHYIP(ハイプ)はHYIP(ハイプ)なのでそこは錯覚を起こさないようお願い致しますm(_ _)m笑

個人的には100日続いてくれたら万々歳と考えております。

 

COIN REUM(コインリアム) 2017年9月6日スタート

COINREUM

COIN REUM(コインリアム)は今流行りの仮想通貨トレードで収益を上げているプロジェクトです。

プランは以下の3種類。

①DAILY 日利3.2% 満期50日 元本償却型 最終160%

②WEEKLY 週利25% 満期10週 元本償却型 最終250% 日利換算3.57%

③MONTHRY 月利115% 満期3ヶ月 元本償却型 最終345% 日利換算3.83%

これは悩ましいですね。。

おそらく①DAILY②WEEKLYに集中するかと思います。

 

そして以下が3プラン共通の最低投資額です。
BTC – 0.005
LTC – 0.3
DASH – 0.05
XMR – 0.15
ZEC – 0.08
ETH – 0.06
XRP – 100
Payeer, PerfectMoney, AdvCash – $20

皆さんが日頃よく見るアルファベットが並んでます!

「コインチェックか!笑」とツッコミを入れたくなるようなアルトコインの充実っぷりはHYIP(ハイプ)でもなかなか珍しいですね。

サイト内でコインの交換が出来るのも斬新です!

ここまでのサイトを作るのもそれなりに費用がかかっているかと思いますので、それなりに継続してくれる事を期待します。

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

 

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

COIN REUM(コインリアム)の登録はこちらから。

COINREUM

上記リンクをクリックすると以下の画面が表示されますので「OPEN ACCOUNT」をクリックしてください。


すると登録画面が表示されますので、下記の画像を参考に必要事項を入力し、最後に「REGISTER」をクリックしてください。

今後ユーザーネームとパスワードでログインしていきますので忘れないようにしましょう!
また、念のため他のHYIP(ハイプ)とは違うパスワードにした方が安全です。

登録が完了し、ログインが出来たら先に受け取り先ウォレットの登録を済ませておきましょう。

まず、ダッシュボード左側の「SETTINGS」内の「Wallet Details」をクリックします。


すると各コインのウォレットアドレスの登録ページが表示されますので「BITCOIN欄」ご自身の受け取り用アドレスをコピー&ペーストし、最後に「Save changes」をクリックすれば完了です。

※他のコインも同様に登録してください。

 

③入金方法

次に入金方法を説明していきます。

まずダッシュボード左側の「INVEST」をクリックします。


すると入金申請画面が表示されますので、「支払い通貨選択」「プラン選択」「投資額を支払い通貨の数量で入力」、最後に「INVEST」をクリックします。

 


最後に送金先アドレスが表示されますので、アドレスをコピーしご自身のウォレットからビットコインを送金してください。

これで入金は完了です。

アカウントに反映されるまで数十分から数時間かかる事がありますので冷静に待ちましょう。

アカウントに入金が反映されてからアカウント口座に配当が入金するまでの期間は以下の通りです。

①DAILY 24時間後
②WEEKLY 1週間後
③MONTHRY 1ヶ月後

何が起こっても不思議じゃないのがHYIP(ハイプ)ですので、アカウント口座に配当が入ってきたらその都度出金作業をするように心がけてください。

 

④出金方法

最後に出金方法です。

ダッシュボード左側の「WITH DRAW」をクリックします。


すると下記の画面が表示されますので「コインを選択」「出金額を入力」して最後に「WITHDRAW」をクリックしてご自身のウォレットに送金してください。

 

着金まで数時間かかる場合もありますので冷静に待ちましょう。

お疲れ様でした!

ビットコイン以外のコインでの投資や両替など、今後色々試してみてまた報告したいと思います。

どこまで続いてくれるのか楽しみです。

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。

お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です