LASER ONLINE(レーザーオンライン)の追加情報

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

HYIP(ハイプ)以外の案件はこちらから

 

よく、「このHYIPはいつまで続きますか?」といった質問を受けますが、そればかりは正直分かりません、ごめんなさい。。

しかし過去の流れからいくと、月をまたぐタイミングで何かしらのトラブルが起こる傾向があるのは事実です。

「運営もやっぱり月単位でビジネス(?)を考えるのかw」と思った事が多々あります。

私も9月末時点でドキドキしておりましたが、とりあえず現時点ではレーザーオンラインを筆頭に当ブログでご紹介させていただいている案件は正常に動いております。

いやー、ホッとしました(笑)

さて、以前よりお伝えしていたレーザーオンラインの他言語機能が徐々に動き出しているようなのでご報告致します。

まず現時点でベトナム語が追加されております。

試しにクリックしてみましたが、確かにベトナム語仕様になっていました。

ただ、何が書いているのかさっぱりわからずで英語に戻すのに少しヒヤッとしましたので試される方はお気をつけください(笑)

アクセス状況は現状ベトナムが見事に1位です。

他の国の言語も作業真っ最中との事ですので徐々に他言語機能も増えていきそうです。

そして現在日本語機能のお手伝いをされている同志の方からも「あと一週間程で仕上がりそう」との話を伺っております。

日本人は多くのHYIPサイトから散々カモにされてきてますから、日本語版を待たずして何かしらのトラブルが起きる事はなかなか想像出来ないかなと思っております。

そしてこの流れは過去の案件で言うとビスクビットというHYIPの流れによく似ています。(もちろんプランの内容や利率は違いますが)

広告は当時大人気案件であったスポートアーブが出稿していた巨大バナーの後に突如現れ、そこから言語を増やしていき(日本語も含む)、最後は大々的なキャンペーンをガンガン打ち出していきました。

「今なら投資額に15%上乗せしますよー!」だとか「BMWプレゼントしますよー!」だとか(笑)

そうこうしているうちにバナー広告が消え、出金不備が起き、といった流れでした。

そういう意味では、今後レーザーオンラインにおいて用心すべき所はキャンペーンの開催広告の取りやめかと思います。

言語がどんどん増えていけば一気にブームが来ると思いますので、引き際だけはご自身で判断してください。

とは言えこの12日間という短いプランは本当に魅力的ですので、個人的には今からでも遅くはないと思います。

引く時に上手に引いて、案件終了時にみんなで笑えたら最高ですね!

また動きがあれば随時報告していきます。

 

LASER ONLINE(レーザーオンライン)の概要・登録・入出金方法はこちらから

 

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。

お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です