注意喚起 CARISMO(カリスモ)のトラブルについて

CARISMO(カリスモ)のデポジットを解約する際に正常に解約が出来ないといったトラブルが発生しているとの話を数件伺ってます。

10月12日追記:更に出金制限もかかっているようです。

詳細は現在調査中ですが、怪しくなってきているのは事実です。

これは自己判断にお任せしますが、即座に撤退する事も含めて検討してください。

万が一、正常に処理されない場合は、再ログインやPINコードの確認、一部引き出しを試す、スマホの方はPCで、運営への問い合わせ(返信が無いとの話もあります)などを行ってみてください。

解約が出来たらすぐに出金処理をしてください。

システムのトラブルやPINコードの間違いであって欲しいのですが、これはHYIPですので冷静に対処してください。

よろしくお願い致します。

“注意喚起 CARISMO(カリスモ)のトラブルについて” への3件の返信

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。
    解約不備ということで情報があるようで、私も本日解約を実施しました。PC上で。
    しかし、出金に至っておりません。以前のブログでは数分から数十分で出金出来ていたとありました。
    いつでも解約できる状況が故に油断していたのは否めませんが、BIT-MEISTERさんは解約そして出金は出来ておりますでしょうか?

  2. こんちわー
    カリスモの情報はダメな方向で聞いてます。
    私の現状は、元本は正常に降ろせましたが、
    一日の出金制限が掛かってますね。
    それがいくらかはまだわかりません。

    また、続報をお伝えします。

  3. こんにちは

    0.0005ちょいの出金はできておりましたが、
    10月16日現在、全ての出金がとまりました。

    サーバータイム 15日12:33
    上記支払いがpendingです。

    LASTPAYMENTSも停止していますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です