10月14日 LASER ONLINE(レーザーオンライン)最新情報

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

HYIP(ハイプ)以外の案件はこちらから

 

今日(10月14日)現在でスタートより107日を経過したレーザーオンライン

ついに参加者数50000人を突破した模様です。

この10日間で18000人増えた事になるので1日平均1800人ずつ増えているという計算になります。これは凄い勢いです。

要因としては言語の追加が随時行われており、現在「英語」「ベトナム語」「イタリア語」「ロシア語」「ドイツ語」「ヒンディー語(インド)」の6ヶ国の言語に対応しております

各国のプロモーションもSNSや動画を上手に使い徐々に知名度が上がってきているんでしょうね。

そして日本語追加に関しては修正依頼があり、あと一週間程かかるとの情報を得ております。
この件に関しては情報が入り次第共有させていただきます。

 

サイトにもよりますが広告バナーのニューバージョン確認しております。

 

 

 

最後に、複数アカウントをお持ちの方は気をつけてください。

断定は出来ませんが、この一週間程で複数アカウントをお持ちの方に対して、ペナルティ的な事(アカウントバランスがマイナスになっている等)が行われている可能性があります。

レーザーオンラインは複数アカウント所有は禁止されておりますので、心当たりのある方は一度確認した方がいいかと思います。

 

 

LASER ONLINE(レーザーオンライン)の概要・登録・入出金方法はこちらから

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。

お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です