日利1.5%〜7%!ビットコイン建て!満期無し! LIFE BIT(ライフビット)の概要・登録・入出金方法

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

HYIP(ハイプ)以外の案件はこちらから

 

①LIFE BIT(ライフビット)概要

 

最近はどこのHYIPモニターサイトもレーザーオンラインの巨大広告ばかりですね。

そんな中、あるサイトのトップバナーが近日中についに変更されるとの情報が舞い込んできました。

10/21:追記 本日MNO MONITORのバナーが変更されました。

それが何を意味するのかは現時点では分かりませんが、ひょっとするといよいよレーザーオンラインに何かしらの動きが出る前兆なのかもしれません。

とりあえず現時点でレーザーオンラインは正常に動いております。

さて、次のバナーは一体どの案件になるのかが気になるところではありましたが、ようやく1つの案件が判明しました。

それが今回ご紹介するLIFE BIT(ライフビット)です。


この案件は本日(10/20)現在でスタートから15日となっておりますが、実際はまだスタートから3〜4日のようです。

イギリスに拠点を置くマイニングによって収益を上げている企業で、ウォールストリートの最高級ファイナンシャル・アドバイザーの2社によって設立された会社だとか。

ウォールストリートと言えば、ディカプリオが主演していた映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」という映画が個人的に大好きでして、勝手に映画のシーンを想像しながら色々と膨らませちゃってます(笑)

まだ観てない方はぜひご覧ください!
お金を稼ぐという事が生々しく描写されてますのでHYIP好きな方にはピッタリですよ。

では、話を戻します。。

LIFE BIT(ライフビット)の特徴としては、

・ビットコイン建て
・投資額によって日利が変わる
・満期無し

このあたりでしょうか。

元本償却型ですのでご注意ください。

ビットコイン建てに関してはハードフォーク問題等もありますが、まだまだ上がっていくものと予想しておりますのでこれはこれでおいしいかなと。

日利の変動は以下の通りです。

①0.0010 BTC – 0.0300 BTC = 日利1.50%
②0.0301 BTC – 0.1500 BTC =日利3.50%
③0.1501 BTC – 0.3000 BTC =日利5.50%
④0.3001 BTC – 1.0000 BTC =日利6.25%
⑤1.0010 BTC – 10.0000 BTC =日利6.50%
⑥10.0010 BTC – 30.0000 BTC =日利 7.00%

《例》1BTC=630,000円換算 10/21追記:ビット高騰中の為、時価で再計算願います。
0.05BTC(約31,500円)を投資したとするとに当てはまるので日利3.5%(約1,102円)
29日で元本回収ですのでそれ以降はサイトが続く限り毎日利益がチャリンチャリンです。

これが投資額0.16BTC(約100,800円)になると、に当てはまるので日利5.5%(約5,544円)
19日で元本回収です。

もちろん続けばの話ですが、満期無しというのは先行者利益が得れるチャンスです。

ただ、「ん?」と思った事がありましたのでそれも共有させていただきます。

最近のHYIPで遊んできた方でしたら皆さん「ん?」となると思うんですが、このLIFE BIT(ライフビット)、登録からデポジットから全くもってメールが来ない案件なんです。

それが良いのか悪いのかは別として、ここ最近で流行ったHYIPの場合は登録したり、デポジット、ウィズドローする度にメールが届いて変な安心感を抱くといった流れがあったわけですが、この案件に関しては今のところ何もメールが届かないまま事が進んでおります。

過去にあったAutoBitTradingやVIX ICEという案件なんかがそんな感じだったので、そうきたかと一瞬不安に思いましたが当たって砕けろの精神で気にせず体当たり。
さすがにデポジットを送金した時はドキドキでしたが(笑)

ご安心ください!ちゃんとアカウントにデポジットが反映されましたし、出金も問題なく確認済みです。

我々日本人からすると、そういったキメの細かいサービスが妙に心地よく感じますが、ここはHYIPの世界、実はそれってどうでもいい事なのかもしれませんね。

そんな外国文化(?)に触れる事の出来る案件です。。笑

ある種古典的なHYIPですが完全に勝ち逃げ型なのでやるなら早めの参加が望ましいかと思います。

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

 

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

LIFE BIT(ライフビット)の登録はこちらから

まず、上記リンクをクリックすると以下のページが表示されますので「Sign up」をクリックしてください。

すると登録画面が表示されますので、画像を参考にしながら情報を入力していってください。

最後に「Sign up」をクリックすると登録が完了し、ダッシュボードが表示されます。

今後はユーザーネームパスワードでログインしていきますので忘れないようにしましょう。

また、最近各HYIPの複数アカウントペナルティが厳しくなっているので作らない方が賢明です。

③入金方法

 

次に入金の作業をしていきます。

LIFE BIT(ライフビット)は一度アカウント口座に入金をして、そこから更にデポジットにお金を移す作業が必要です。

ダッシュボードの「Deposit」をクリックするとシュミレーターと利率条件が出てきて、さらに下に行くと入金先アドレスが表示されてます。

この入金先にまずビットコインを送金します。

 

着金には数十分から数時間かかる場合もありますので冷静に待ちましょう。

アカウント口座に反映されたら、今度はそのビットコインを投資に回します。

送金時と同じようにダッシュボードの「Deposit」をクリックして、黄色い枠に投資するビットコイン数量を入力、次に「Invest account balance」をクリック、そのまま「Submit payment」をクリックすると投資完了です。

私もやってしまったんですが、黄色枠に数値を入力せずに誤ってそのまま「Submit payment」をクリックしてしまうと0.001BTCがデポジットとして入ってしまい、1.5%のプランで回りだしてしまいます。お気をつけください。

利率は累積ではなくその都度の投資額によって決まりますので、再投資は再投資といった具合に別々ですのでそこもお気をつけください。

 

④出金方法

 

最後に出金方法です。

サイトの作りはシンプルなのでこれは簡単です。

ダッシュボード「With draw」をクリックして出金額を入力して「submit transaction」クリックしてください。

※出金には手数料0.0003BTCがかかります。

数十分から数時間で着金しますので冷静に待ちましょう。

この案件がどれだけの広告展開をするのかは分かりませんが、現時点で登録者数200人ちょっとの案件なので、これが伸びていけばいくほど継続していきます。

最近は早めに倒れる案件も実際多いんですが、この何とも言えない気持ち悪さ(?)に逆張りしてみようと思った案件です。

とりあえず、広告が変わるとなると流れは変わります。

 

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。

お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

“日利1.5%〜7%!ビットコイン建て!満期無し! LIFE BIT(ライフビット)の概要・登録・入出金方法” への12件の返信

    1. かんさん

      コメントありがとうございます。
      そうですね、長く続けば続くほどいいんですが。
      とりあえずは元本回収を目指します!

      1. こんばんは。
        せっかくなのでもう一声投資してみるかと思い、14時頃に送金したのですが、現時点でまだ反映されていません。数時間かかる場合があるとは理解していますが、11時間も反映されないものでしょうか?
        先の投資分は入金出金共に問題なかったんですが…。

        1. おはようございます。
          今朝、確認したところ無事に反映されておりました。
          反映までの時間に随分差があるみたいですね。
          とりあえず問題は解決です。お騒がせしました。

          1. かんさん

            返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
            無事に着金して良かったです。
            私の場合は毎回処理して数分後には着金しております。
            先ほどもすぐに着金しました。
            そのようなケースは初めてなのでまた何かあればご共有いただけると幸いです。
            よろしくお願い致します。

    1. こうさん

      コメントありがとうございます。
      細かく出金して特に問題は無いのではないでしょうか。
      投資の金額にもよりますが、毎回手数料で0.0003BTC持って行かれるので、そこをどう考えるかという部分だけかなと思います。
      以上、よろしくお願い致します。

  1. こんばんは。
    今朝出金処理を行ったんですが、23時時点でまだ着金しておりません。どうやら私だけじゃないみたいですね。
    あと少しで元金回収できるのでもう一息がんばってもらいたいですね。

    1. Tさん

      いつもお世話になります。
      確かにライフビットはここ数日間様子がおかしいです。
      出金が止まっている可能性が高いですね。。

  2. ご回答ありがとうございます。
    Lifebit早かったですねー

    どのHYIPも運営の逃げ足が速くなっているような気がしますw

    そういえばUSI-TECHとかはやらないんですか!?w

    1. Tさん

      いつもお世話になります。
      ほんと逃げ足早すぎますね。。
      USI-TECH調べてみたんですが、この手の仕組みはあまり経験が無いんですよ。
      バイナリー系と言いますか。
      ここは分かれると思うんですが、一人で淡々とシンプルなHYIPで遊んでいる方が性に合っていると思ってます。
      お力になれず申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です