日利0.66%〜1.66%! 12種のコインで投資可能! CRYPTO SOLUTION(クリプトソリューション)の概要・登録・入出金方法。

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

HYIP(ハイプ)以外の案件はこちらから

 

①CRYPTO SOLUTION(クリプトソリューション)概要

 

今回はスタートから今日で1週間12種類の仮想通貨で投資可能なHYIP(ハイプ)のご紹介です。

上記12種類のコインでの投資が可能です。

お金、かかってますね。

多種類コインが対応可能なHYIP(ハイプ)は運営の気合いを感じます。

そして、それぞれのコイン建てなので嬉しいですね!

 

CRYPTO SOLUTION(クリプトソリューション)


CRYPTO SOLUTION(クリプトソリューション)はニューヨークにある会社で、ロボットを使った仮想通貨トレードで収益を上げているそうです。

過去にCRYPTO SOLUTIONS(クリプトソリューションズ)という案件がありましたが、あれとは別です。すみません(笑)

11月3日にスタートしたばかりの案件で、プランは3種類

 

 

①STARTING 0.005BTC〜 日利4.0%(実質0.66%) 満期30日 元本償却型 最終120%
②ADVANCED 0.05BTC〜 週利27.0%(実質1.0%) 満期35日 元本償却型 最終135%
③SMART 0.25BTC〜 日利5.0%(実質1.66%) 満期30日 元本償却型 最終150%

シンプルなプランです。

0.25BTC以下の投資の方は、0.25BTC以上の投資の方はです。

の元本回収が25日、の元本回収が20日です。

ここの運営は夜中であればチャット対応してくれるので便利です。

ウォレットアドレス登録時も認証メールを送ってくるので、その辺はしっかりめに設計されています。

先行者利益を作れるのかどうなのか、

何周か遊べるといいですね!

それでは早速アカウントを作っていきましょう!

 

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

②登録方法

 

CRYPTO SOLUTION(クリプトソリューション)の登録はこちらから

上記リンクをクリックすると以下の画面が表示されますので「REGISTER」をクリックします。

すると登録画面が表示されますので必要情報を入力して最後に「REGISTER」をクリックすれば登録完了です。

ユーザーネームパスワードでログインしていきますので忘れないようにしましょう。

また、念のため他のHYIP(ハイプ)とは別のパスワードで管理する事を推奨してます。
ここの運営は結構厳しめなので、複数アカウント所有等の禁止行為はお控えください。

そのまま受け取りウォレットアドレスの登録をしていきます。

ログインするとダッシュボードが表示されます。

そして、ダッシュボード左側の「SETTINGS」をクリックしてください。

すると以下の管理画面が表示されますので、ビットコインの場合は「BITCOIN」の枠内にご自身のウォレットの受け取りアドレスをペーストし、「CONFIRM」をクリックします。

その後画面左上に下記が表示されます。

数分程で登録メールにコードが届きますので、そのコードをペーストして「ANSWER」をクリックすると登録が完了します。

以下が登録メールに届いたコードの例です。

ちょっと面倒ですが、一度登録してしまえば今後する事はありませんので間違えないように一気にやってしまいましょう!

③入金方法

 

ウォレット登録が終わったら次は入金です。

※ビットコインでの投資を基に書いてます。他コインの場合も基本一緒です。

まずダッシュボード左側の「INVEST」をクリックします。

入金申請画面が表示されますので、「プラン選択」をして、投資する「コインを選択」「入金額を入力」の順で進めていき、最後に「INVEST」をクリックです。

次画面で送金先の案内がありますので、アドレスをコピーして、ご自身のウォレットよりビットコインを送金します。

送金後、数十分から数時間でアカウントに反映されますので冷静に待ちましょう。

日利プランの場合はアカウントに入金額が反映されてから24時間後に最初の配当がアカウント口座に入ってきます

④出金方法

アカウント口座に入ってきたコインは再投資する事も可能ですが、何が起こっても不思議ではないHYIP(ハイプ)ですので、当ブログでは単利で毎日引き出しする事をおすすめしております。

まずは固く元本回収をして、その先の利益で遊ぶやり方がHYIP(ハイプ)をする上で一番楽しい遊び方だと私は思っております。

出金は簡単です。

すでにウォレットの登録を済ませていますので、ダッシュボード左側の「WITHDRAW」をクリックします。

次に「出金するコインを選択」し、「出金額を入力」して「WITHDRAW」をクリックするだけです。

処理後数十分から数時間でウォレットに着金します。

派手にいくのではなく、地味にコツコツ続いて欲しい案件です。

 

 

公式LINE@友達募集中!

公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

“日利0.66%〜1.66%! 12種のコインで投資可能! CRYPTO SOLUTION(クリプトソリューション)の概要・登録・入出金方法。” への2件の返信

  1. 出金をしてもなかなか着金しないのですが、bit-meisterさんは出金を申請してからすぐにウォレットに着金していますか?
    今週の日曜日から始めて、3回申請して、まだ1回しか着金していません。。。

    1. サスケさん

      コメントありがとうございます。
      私の場合は特に問題なく着金している状況です。
      昨日一時的にアップグレードで止まってましたが、再開後は着金されておりました。
      だいたい申請から12時間後には着金してる感じです。
      申請時と送金時にメールが届くと思いますが届いてますか?
      それぞれのコインに最低引出額が設定されておりBTCの場合は0.001BTCです。
      MNOで一時的にwaitingになってましたがそれも現在は戻ってます。
      何が原因か分かりかねますがちょっとおかしいですね。
      この案件でそのような事は初めてですので何かあればまた共有していただけると助かります。
      以上、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です