日利0.8〜2.0%!長期安定型!Renaissance Investment(ルネッサンスインベストメント)の概要・登録・入金方法

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

HYIP(ハイプ)以外の案件はこちらから

①Renaissance Investment(ルネッサンスインベストメント)概要

 

今回は利率はそこまでですが、長期案件になりそうなオーストラリアのHYIP(ハイプ)をご紹介致します。

オーストラリアと言えば過去に800 日以上続いたZOOOO(ズー)という案件に儲けさせてもらったので個人的には嫌いじゃありません。

HYIP(ハイプ)自体はイギリスの案件が多いので新鮮さもあります。

一概には言えませんが、利率が低く設計されたHYIP(ハイプ)は長期継続しやすい案件が多いので保険的な分散投資用にオススメです。

 

Renaissance Investment(ルネッサンスインベストメント)

 

Renaissance Investment(ルネッサンスインベストメント)はオーストラリアを本拠地として各国にネットワークを持つ投資会社です。

スタートは昨年の9月で既に中規模HYIP程のアクセスは集めているようです。

トップページで謎にロボットの動画が流れているんですが、これがなかなかセンスが良くて気に入ってます(笑)

今のところ、主要HYIP(ハイプ)モニターサイトhttp://allmonitors.net/でトップバナーを出稿しております

プランは90日満期180日満期それぞれ3種類ずつあり合計6種類です

平日のみの配当、全て元本返却型です。(180日プランに関しては90日を超えた時点でペナルティを支払って元本返却も可能です)

◆90日プラン◆

①BEGINNER 最低投資額10ドル 日利0.8% 最終172%
②STABLE 最低投資額100ドル 日利1.0% 最終190%
③PROGRESSIVE 最低投資額1,000ドル 日利1.2% 最終208%

◆180日プラン◆

④STERTER PLUS 最低投資額10ドル 日利1.6% 最終388%
⑤REGULAR PLUS 最低投資額100ドル 日利1.8% 最終424%
⑥ADVANCED PLUS 最低投資額1,000ドル 日利2.0% 最終460%

投資額によって日利が変わるプラン設計です。

平日のみの配当なので90日プランでだいたい4ヶ月ちょっとで満期です。

他の高利率HYIP(ハイプ)に慣れてしまっている方は物足りなさを感じるかもしれませんが、こういった案件で長期継続した案件も多々ありますのでこれはこれで面白いと思います。

念のため言っておきますがこの案件も十分高利率なんですけどね(笑)

 

アクセス状況は以下の通りです。

ラオスでもHYIP(ハイプ)が流行っているようですね。
その他はHYIP常連国が並んでおります。

allhyipmonitorsでも安定したプログラムにランクインしてますので、このまま登録者数は増えていくものと予想しております。

久しぶりのマンモスHYIP(ハイプ)に成長するかどうなのか、楽しみな案件です。

それでは早速アカウントを作って行きましょう!

 

注意:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

HYIP(ハイプ)への投資はビットコインウォレットが必要です。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

②登録方法

Renaissance Investment(ルネッサンスインベストメント)の登録はこちらから
上記リンクをクリックすると下記の画面が表示されますので「Register account」をクリックします。

すると登録画面に移りますので以下の画像を参考に必要情報を入力し、最後に「Regster」をクリックすると登録完了です。

※パスワードはアルファベット大文字を最低1文字入れるようにしてください。

今後ログインする際はメールアドレスパスワードでログインしますので忘れないようにしましょう。

次に配当や元本の受け取り先ウォレットを登録しておきます。

ログインし、ダッシュボード内の「Perfectmoney+Bitcoin」をクリックします。

すると受け取り先の登録画面が表示されますので「BTC Account」の箇所にご自身のBTCウォレットの受け取りアドレスコピー&ペーストしてください。

そのまま「Save」をクリックするとエラーになってしまいます

「USD Account」と「EUR Account」が空欄の場合はエラーが出てしまうようです。

運営に確認したところ、「なんでもいいから任意のアルファベットや数字を入れてください」との返答があったので「b111111」のような適当な文字列を「USD Account」と「EUR Account」に入力して最後に「Save」をクリックするとBTC受け取りウォレットの登録が完了します。
ビットコインで投資する際は「USD Account」と「EUR Account」は関係ないのでご安心ください。

これでセッティングは完了となります。

③入金方法

次に入金の作業をしていきます。

Renaissance Investment(ルネッサンスインベストメント)は一度アカウント口座に送金し、入金が完了したお金を投資するという方法を採用しておりますので、送金したからといって投資が完了した事にはならないのでお気をつけください。

ますは送金をします。

ダッシュボード真ん中、CRYPTOCURRENCIES(暗号通過)の下にある「INVEST」をクリックすると通過一覧が出てきますのでその中の「Bitcoin」をクリックしてください。

すると以下の画面が表示されますので、送金するBTC数量を入力し「Next」をクリックします。

次に確認画面が表示されますので送金するBTC数量に間違いが無ければ「Confirm」をクリック。

最後に送金先が表示されますので送金先アドレスをコピーし、ご自身のウォレットよりビットコインを送金してください。

数十分から数時間で着金しますので冷静に待ちましょう。

CoinPayments.netを介しているので処理が完了するとメールが届きます。

その後しばらくするとアカウント口座に反映されますので、反映後に今度は投資の申し込みをしていきます。

ダッシュボード左側の「Deposit」をクリック。

次の画面の「New Deposit」をクリック。

すると以下の画面が表示されますので口座内のどの通貨を投資するかを選択し(BTC選択)プランを選択、そして投資するBTC数量を入力します。

最後に「Create」をクリックすると投資完了となります。

※この案件は複利設定も可能ですが複利運用の場合は満期まで引き出しが出来ないのであまりオススメはしません。

投資完了後24時間後(土日除く)に最初の配当がアカウント口座に着金し、アカウント口座のお金を「Withdraw」からご自身のウォレットに出金していく流れです。

無事に満期を迎えた際に元本も返却されます。

プランやサイトの作りはベタベタなHYIP(ハイプ)ですが、過去にもこういった案件が意外と続いてきた例もあるのでどうしても期待してしまいます。

高利率HYIP(ハイプ)で勝負する際の保険用として参加するのがベターかと思います。

 公式LINE@友達募集中!

公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です