日利4.7%〜!「NETTA CHAIN」の概要・登録・入出金方法

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

久しぶりのご紹介案件です。

日本では仮想通貨業界全体が少し元気がない状況が続いてますね。

我慢の時期です。冷静に市場を観察して勝機を待ちましょう。

ここ最近のHYIP(ハイプ)業界も荒れに荒れております。
無茶苦茶な利率で派手に打ち出してとりあえず人を集めてすぐに止まってしまう案件が多く、そのあたりの選別が非常に難しくなって来ております。

とは言え前回ご紹介させたいただいたDD FUTURESのような長期継続案件も存在しております。

私もDD FUTURESではガッツリ儲けさせていただきました。

ベタベタなHYIP(ハイプ)でしたが、やはりHYIP(ハイプ)は継続こそが肝となる事を改めて実感した案件でした。

そんなDD FUTURESの後に続く案件はないものかなと探し続けて2ヶ月弱ぐらいでしょうか。

海外ではロシアやブラジル、ベトナムなどで相変わらず各案件人気があるんですが、ようやく長期で続きそうな案件を探し出しましたので、今回ご紹介させていただきます。

①NETTA CHAIN概要

NETTA CHAINはイギリスの投資会社によるプロジェクトです。

よくある暗号通過トレード等で収益を上げているそうです。

プランもシンプルで無理の無い設計なのである程度の期間は継続が期待できるかと予想しております。

良くも悪くも典型的なHYIP(ハイプ)ですね。

結局これが続くのです。

HYIP(ハイプ)で勝つ為にはやはり継続が大事ですので分散投資や初心者の方には特にオススメな案件ですね。

大手HYIP(ハイプ)モニターサイトであるhttp://www.allhyipmonitors.com/にデカデカと広告を出稿しているのもポイントです。

ここのビッグバナー主は最短1週間で掲載を落とす案件もありますが、タイミング的に数週間から数ヶ月は掲載も継続しそうな雰囲気があります。

ドメインを調べたところ3年契約でした。
こちらも1年契約が多い中、3年契約とは運営のやる気を感じさせてくれます。

国別アクセスは以下の通り。

ブラジルとロシア、相変わらずスゴイです(笑)

アクセスで見ると月間述べ27万人のアクセスを稼いでいるので期待しかありません。

さて、気になるNETTA CHAINプランは4種類あります。

①4.7%プラン
投資額 20$〜1,000$
日利 4.7%(日利は毎日配当・元本償却型)
期間 30日間
最終 141%

②5.2%プラン
投資額 1,001$〜50,000$
日利 5.2%(日利は毎日配当・元本償却型)
期間 30日間
最終 152%

③112%プラン
投資額 30$〜100,000$
満期時112%返却
期間 7日間
最終 112%

④150%プラン
投資額 50$〜300,000$
満期時150%返却
期間 20日間
最終 150%
毎日チャリンチャリンと配当が入ってくるのが
満期まで放ったらかしでもOKなのがです。

リスクヘッジも含めて、毎日ちょっとずつでも配当が入ってくるのがHYIP(ハイプ)の醍醐味と考える私のオススメはです。

のプランは1,001からの最低投資額なのでに集中するものと思われます。

簡単に説明すると、日利4.7%の①のプラン5万円投資したとします。

5万円相当のビットコインを運営に送金し、運営の着金確認後にご自身のアカウント口座に反映されます。

そして反映から24時間後に最初の配当2,350円がアカウント口座に着金します。

これを30日間繰り返し最終30日後には70,500円になるという計算です。

22日間で元本回収、それ以降は利益という事になります。

利率的に最近のHYIP(ハイプ)の中では比較的ベタな利率ではありますが、最悪の事を考えても毎日の配当をきちんとご自身のウォレットにさえ送金しておけば、仮に何かしらの問題が出たとしても少しは回収出来るという事です。

それが僅かであったとしてもゼロよりはいいよねという考えを持っていただけるとありがたいです。

それでは早速アカウントを作っていきましょう!


注意
:HYIP(ハイプ)への投資は余剰資金で、そして自己責任でお願いします。

②登録方法

NETTA CHAINの登録はこちらから

上記リンクをクリックすると下記の画面が表示されますので「REGISTER」をクリックしてください。

すると登録画面が表示されます。

下記の画像を参考に必要情報を入力し、最後に「CREATE ACCOUNT」をクリックします。

※当ブログはBitcoinでの投資で解説しておりますので、受け取りウォレットはBitcoinのウォレットとなります。他のコイン等で投資される場合は別の箇所に入力する必要があります。

これでアカウントの登録は完了です。

今後ユーザーネームパスワードでログインしていきますので忘れないようにしましょう。

③入金方法

続いて入金方法をご説明致します。

まず、ログインした際のダッシュボードより「MAKE INVEST」をクリックします。

すると投資の申請画面が表示されますので「プランを選択(①は一番左)」「投資額をドルで入力」「ビットコインを選択」の順で入力し、最後に「SPEND」をクリックしてください。

 

最後に入力したドル相当額のBTC数量と、送金先アドレスが表示されますのでコピーしてご自身のウォレット からBTCを送金してください。

送金してから数十分から数時間で着金しますので冷静に待ちましょう。

私の場合は1時間程でアカウントに反映されました。

アカウントに反映されてから24時間毎に配当額がアカウント口座に入金されます。

お疲れ様でした。
あとは毎日の配当を「WITH DRAW」よりご自身のウォレットに出金作業していくだけですので簡単だと思います。

これがどこまで続いてくれるか久しぶりに楽しみです。

公式LINE@友達募集中!

公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です