プロフィール⑥HYIP(ハイプ)でも戦略的に運用すれば稼げる?

皆さんお気付きのようにHYIP(ハイプ)とはいつ破綻してもおかしくないような案件だったんですね。

通常の投資でも投資先の会社が失敗すれば配当が止まったり資金が回収出来なくて損をする事はあります。

その部分は一緒ですが、ハイリスクハイリターンの度合いがあまりにも高すぎるのがHYIP(ハイプ)という事だと思います。

では実際HYIP(ハイプ)は稼げるのか?

答えは否。残念ながら確実に稼げるかというとこれは極めて難しいですね。何の根拠もありません。しかし、やり方次第でリスクを小さくする事は可能なんじゃないでしょうか。

今回のように投資で失敗をした場合、まず2つの選択肢があるかと思います。

1.損金を諦めて投資から撤退する。

2.別の投資で取り返す。

私たちの選択は全員一致で2の別の投資で取り返す方を選択しました(笑)

表現が難しいのですが、HYIP(ハイプ)という未知の案件に可能性を感じたとでも言いましょうか。

まぁ簡単に言うとハマってしまっただけなんですけどね(笑)

しかし、我々もお金を稼ぐ事においてはストイックに取り組んでおりますので、この失敗を活かしてリスクの少ない戦略を立て、資産を増やしていこうじゃないかという結論に至りました。

私たちはこう考えます。

まずは案件継続の見極め、そして早期参入分散投資、あとは

以上(笑)

固いと言われているHYIP(ハイプ)でもいとも簡単に無くなってしまうのですから、過度の期待はよくありません。

結局は運なんですが戦略的に運用する事により、私たちや読者の皆様が少しでもリスク回避出来ればと思い当サイトから情報を発信しております。

投資は自己責任。余剰資金で運用。勝っても負けても恨みっこなし。笑ってHYIP(ハイプ)生活を楽しもうではありませんか。

私たちは今後仲間を増やして情報を共有しながら戦略的な投資を展開していきます。

興味のある方は気軽に私たちのLINE@登録してみてください。

よろしくお願い致します。

→ 「現在運用中のHYIP一覧」はこちらから

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加