bit Flyer(ビットフライヤー)が本日よりTVCM開始!

現在運用中のHYIP(ハイプ一覧)はこちらから

English version list.

 

関東地区限定ですが、本日より日本最大の暗号通貨取引所であるbit Flyer(ビットフライヤー)のTVCMが始まります。

ついにこの時が来ましたね!

CM映像はこちらから

この連休のアルトコイン(ビットコイン以外の暗号通貨)の盛り上がりも含めて、暗号通貨全体に良い波が来てるのではないでしょうか!

ビットコインはもちろんですが、私たちはイーサリアムリップルネムあたりにも注目しております。

特にリップルは先の好材料が目白押しですね!

・今月 ビットバンクがリップルの採用を内定。
・今月 韓国とインドの取引所でリップルの取り扱い開始。
・6月〜7月 SBIの取引所参入。(7月〜8月リップル取り扱い予定)
・8月 リップルを使った国際送金開始予定。

まだまだ勢いは止まりませんねこれは(笑)

アルトコインでもHYIP(ハイプ)でも、戦略的に仕掛ければ良い結果が生まれます。
今後は仮想通貨情報も発信していきます!

そしてHYIP(ハイプ)の新規案件のご案内も、試験的に運用してきた案件も含め、
ガンガンアップしていきますのでよろしくお願い致します!

 

仮想通貨の取り引きは12種類の取り扱いを誇るコインチェックがおすすめです。
まだウォレットを持たれていない方はこちらから

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。
お気軽に友達申請してください!

友だち追加