CARISMO(カリスモ)運用報告

現在運用中のHYIP(ハイプ)一覧はこちらから

 

新規案件CARISMO(カリスモ)に約10万円投資してから6日が経過しました。

これが投資スタートの時で0.2110842BTCです。

そこから日利約3.66%の複利運用した結果こんな状況です。

 

現在0.26218516BTC

6日間で24.2%増えてますね。

時利なのでページを開く度に増えていくのが実感出来ますので普通に楽しいです。

今回のBTC暴落で「えーーーっ!?」となっておりましたが、とりあえずは落ち着いたのでホッとしました。

複利の面白いところは、ここからの増えっぷりが凄いので更にドキドキさせてくれます。

まだまだ早期参入のタイミングなのでHYIP(ハイプ)特有のドキドキ感をぜひ一緒に味わいましょう!

 

CARISMO(カリスモ)の概要・登録・入出金方法はこちらから

Carismo.biz

 

公式LINE@友達募集中!
公式LINE@では、最新情報から裏情報までよりホットな情報を随時配信しております。

お気軽に友達申請してください!

友だち追加

↓↓twitterもやってます↓↓