注意喚起 コインリアムのトラブルについて

 

現時点でコインリアムの出金が停止しております。

各種モニターサイトでも「PAYING」から「PROBLEM」というステータスに変更されております。

原因として私が聞いているのは、今月の初めより急激に登録者が減り、プロジェクトの継続が困難になったとの判断があったそうです。

最近サイトが繋がらなくなったBitpetiteというHYIPとも関係しているとの情報もありますがそれも定かではありません。

いずれにしても恐らくこのまま支払停止が続き、いずれアクセス不可になるという動きが濃厚だと思われます。

この案件に関しては、年内は余裕で続くであろうと予想していただけに残念でなりません。

当ブログからも多くの方々がコインリアムに投資されており、私と同じようにまだまだ続くと思っていらっしゃった方が多いかと思います。

申し訳ありませんでした。

また1つHYIPの恐ろしさを実感しました。

しかし当たって砕けろの精神を忘れた訳ではありませんので、これからも攻め続けます。